-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-16 18:50 | カテゴリ:きんききっず
あなたが今いるところから星は見えますか?
私のところからは見えました。
家の前に立って空を見上げたら、星がキラキラ。オリオン座を見つけました。
奈良の空とどっちが綺麗だろうなー。





さて。
Φコン後に(※キスした後に)、はじめて2人一緒に揃った仕事ってなんだろう。(なにこの落差
雑誌かテレビかラジオかー。
それともツアーに向けた打ち合わせか。

今度の少クラでライブ直後のインタビューが見れるらしいけど、
もしそれが元旦ライブの後だったとして、ライブ(※キス)直後の2人もものすごーく見たいけど、
ちょっと時間が経ってからの2人もすごく見たい。
ええ。見たい。



時間が経っても相変わらずです。
なんだかんだで忙しい毎日です。
でもピンクです。




のーもあのーもあ。
もうたくさんとは言わずに、まだまだΦモードは続きます。
雑誌のライブレポを見てはにまにま。
ガイドは、お姫様だっこと背中合わせキッズと手つなぎキッズが素敵です。
えらいかわいい。
あと、つよの肩をぺちぺち叩く光ちゃん。
31日はつよからのスキンシップが多くて、
つよが光ちゃんの肩をぽんぽん叩くと、「触るな。」
光ちゃんがつよの肩をぺちぺち叩くと、「ぺちぺちするな。」
客放置プレイでデレッデレな甘い空気に2人して「なにこの空気~笑。」って照れあう。

ほんと進まんワッ!



2人は着々と毎日を進めてってるんだろうな。
堂本光一、堂本剛の活動も確実に進んでるよーで。
今年は2人のソロ活動に対する向き合い方が違いますよ。私の。
先に楽しみが待ってるかと思うと、人生それだけのためにがんばれるよね。








スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/992-18853ca3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。