-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-05 21:10 | カテゴリ:きんききっず
愛とゆう名のフィルターがかかったこのピンク色な毎日のせいで、
明日からとてもSHOCKが始まるとは思えない。おう。
初日かぁー500回かぁーたっちょんかぁーグッズかぁー。
なんかいろいろあるけど、明日は明日の風が吹く、だ。
でも、どんなに舞台が始まろうが、どんなにソロラジオが始まろうが
今のKinKiファンは強い、耐久力ありまくり。

今年は帝劇の神様(色紙)はいないだろうけど、
どんな困難も吹き飛ばす最高のおまじないがあるからね!
座長さんは今夜は帝劇にお泊りでしょうかー。
冬は乾燥するからね。ひじもかさかさ。
くちびるも、
かさかさ。

そーいや元旦コンのつよ即興ソングで
剛「あいつの肘がかさかさで粉吹いてるらしい。誰のせいかな?」
客「彼のせいじゃなーい!」
なーんてやりとりがあったっけ。

今年は色んな意味で、
潤いを。





そーいえば私カウコンに行ったんですが、
31日コンが、思いの外盛り上がりすぎて長くなっちゃったもんで、
カウコンの開場が30分以上も遅れるとゆう(苦笑。
本人たちも後で怒られます。って言ってたけど、
けっこー大変だったよこっちも。
KinKiコンから帰る人。カウコンに入る人。KinKiコンからカウコンに移動する人。
ちょっと25ゲート付近は大パニック。なにがなんだかわけわかめ。

どーにか無事に始まったカウコン。
光ちゃんはよく太一くんと絡んでて、つよはいのっちと絡んでたかな。
光ちゃんは色んな人と話してて、長ちゃん、いのっち、健ちゃん、にのあたりと喋ってた。
でも、ほんの数時間前まであんだけテンション高かったつよが、
極端に静かになってるのが気になって気になって。
途中太一くんと光ちゃんが、つよの方を見ながら話してるようなとこがあって、
私はそれを見ながら、
太「光一。剛どーしたの?なんか元気なさそうだけど。」
光「あー前の公演ちょっと長くなりすぎちゃって、さっきえらい怒られたんですよ。それでたぶんしょげてるだけだと思います 笑。」

なーんてただの妄想だよ。


ライトが当たってない時は基本ぼーっとしてる2人の萌えと言えば、
ファンタスティポやる前につよが光ちゃんの腕を掴んでセンターまで引っ張ってったとことか、
チューチュー7の車の上で、つよがふざけて光ちゃんがつよの頭をはたく。ってゆう遠くから分かりずらいな!ってなボケツッコミを2人で5回くらいやってた。


ぐらいかな。(少ねぇ!

最後みんなでステージがはけてく時も、ちゃんと2人一緒にはけてったし。
まーほとんど絡まないけど近くにはいる。って感じだった。




・・やばい。
やっぱりまだSHOCKどころじゃないよー。
座長がんばれー!!







スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/986-06928283
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。