-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-04 20:08 | カテゴリ:きんききっず
どこかチューその③を流す勇気あるテレビ局はおらんのかッ!!(←そこかよ。


うえーうえー。
さすがにあれはNGなのかなー。
事務所的にNG?本人的に?いや、あれは世間一般的にいかんのんか。
どーみたってあれはハ、ハ・・爆。
まあ反対側だったからうまく撮れなかったってのが無難かなーv(キャッキャッv


いやそれにしても。
改めて冷静(・・ではまったくないけど)に見返すと、
光ちゃんそこまで本気で逃げてなくね?・・ってゆーまたおかしな妄想が出てくる。
もっと逃げようと思えば逃げれただろ、とか
キスされてもすぐに避けてないよね、とか。
もう本当に自分がおかしい。



だけどもだ け ど。
「年明け一発目のキスが長瀬だぜぇ。」ってつよに愚痴る時点で。
「ここ(左ほっぺ)があいてる。」ってわざわざ強調する時点で。

・・だよね。天然とはおろそしいよね。
あれがいわゆる天然誘い○け、ですよね 爆。(コラ




各局見事にチューのとこを抜粋してあってグッジョブです 笑。
めざましの、長ちゃん光ちゃんつよ光ちゃん光ちゃんつよ
ってゆうキスの流れはなかなか上手かったよ。

①のほっぺにチューの時点で血圧上がりすぎて、
なぜその後に口のチューまで発展したのかさっぱり忘れてたけど
そうだった、自分たちで「もう一回!もう一回!」って散々煽ったんだった!

光ちゃんからつよへのこめかみチューが、意外と男前だったことを知りました。
あの日はもう“光ちゃん=乙女”が出来上がりすぎて
てっきり可愛くチュッってしたのかと思ってたら
WSで見たら意外と潔かったです。
(けどやっぱりかわいい。


あの日を思い返すと、
もう目の前で、自分がやってほしいと思うことがぽんぽん起きて本当に夢のような時間でした。
たとえば、「つよ、そこで口にチューするんだ!」とか「つよ、もう一回口にしてまえ!」とか
「光ちゃん、つよに仕返しするなら今しかないぞ!」とか。


・・・なに考えてんだよ。






スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/985-939ea91b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。