-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-03 22:43 | カテゴリ:きんききっず
夜中のしんどいを見ながら、
あーこの小さな可愛らしい唇で光ちゃんのあの唇を奪ったのかこのやろっ!
ってゆーことしか出てこなかった。
ごめん変態で。

あの衝撃の一夜から二日経ちますが、
ほとんどのKinKiファンがなんかふわっふわしてておもしろい 笑。
みんなちょーっと若干おかしくなってるよね。
あの時の東京ドームの異様な空気はほんとなんとも言えません。
なんか。
もう。
・・いつも変な妄想してすいやせんっ。(テヘッ笑。

おまけにワイドショーでまた現実見ちゃったもんだから、まだまだこの興奮は続くよ。
興奮冷めやらずとはこのことだ。


とりあえずは、グッジョブテレ朝。ありがとありがと。
突然起きた出来事に自分を見失ってたあの時、
まさか「いやぁ~おいしい口唇やな~。」とまで言ってたのかあの男前はッ!
そうか。いちご味だもんね。
いちご味のリップじゃないのにいちご味だもんね。
光ちゃんバースデーケーキはおいしかったですか?



書き留めておきたいことはたくさんあるのに
すべてがチューにつながってしまうこのおそろしさ。
見た側がこんだけ動揺してるんだから、そりゃ光ちゃんの歯車があそこまで壊れたのもわかります。

「10年の感謝の意味を込めたキスやで。」って言われて、
「あーよかった。そーゆうことか。」って安心した光ちゃん。
「そーですよっ!何だと思ったんですかっ!!」って。
あーゆうことだと一瞬でも思ってドキドキしてしまった光ちゃんがかわいすぎです。



「そーゆうのは大事な人にとっといてください。」と言った光ちゃんに対して
分かってないなぁ。とでも言うように大きなため息をついて
「俺の大事な人は・・・(光ちゃんを指差す)・・・。」
お ま え だ ろ v



あまーーーーーーーーーーーい!!!!!!





☆剛語録
俺だって男や、やるときはやりますよ。

10年経って今更付き合ってくださいなんて言わないですよ。
言うならステージじゃなくて降りてから言いますよ。

おれも公共の場でキスしたのは初めてですよ。

ほんとにドキドキしてるじゃないですか。まぁそうさせたのは僕ですけど。

やった僕でもちょっとおかしくなってるんやから、やられた本人は相当だと思います。

僕が守るから
キレイでキレイでかわいいあいつの愛のせいだ
誰のせいかな?たぶん僕のせいだ
(即興ラブソングより一部抜粋)



☆光一語録
つよしがずっとここ(くちびる)におんねん!

つよしくんを想いながら歌うわ。

俺の口のチューおまえが初やぞ今年。

なんか今日おれ乙女みたいや。

なんだか、今日は終始受け身な感じで。

嬉しかった!








つよが歌った即興ラブソング。
タイトルは「ヌケ(抜け)ないで。」と「擦らないで。」
ああもう。
ギリギリいけない妄想した私をどーか許して。






スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/983-16f9dbc4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。