-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-02 22:41 | カテゴリ:きんききっず
寝ても覚めてもニヤけるんですけど。
どーしても顔がニヤけるんですけど。



あはあはあは。
もうテンション壊れまくり。
なんだったんだろう昨日は。
夢か。夢だったのか。
きんききっずファンは大概が変態だと思うけど、その変態の妄想が目の前に。
夢か?正夢か?初夢?ん?現実か?
つよが光ちゃんの唇にキスした瞬間、右の友達と左の初対面の人の手を思わず握り締めて崩れ落ちた。
光ちゃんが最後の最後に仕返しと言わんばかりに、つよにちゅっと音がするほどのかわいいキスを繰り出したときには、もう本気でち○りそうに。
いやもう

ち○りました。



なにぶん変態なもので、ちゅーのとこだけ絞って書きマース。

その1
カウントダウンで新年一発目に長瀬にキスされたと言う光ちゃん。
そうかー。とか言いながら光ちゃんに近づいてって長ちゃんがキスした右のほっぺにチュー。
はい上書き保存。


その2
つよから光ちゃんへの誕生日プレゼントは入浴剤詰め合わせ+α
「リップクリームも入れといたで。」「誰とキスすんのかなぁ~v?」と言うつよ。
気付けば自分の唇にその苺味のリップクリームを指できゅっきゅきゅっきゅと塗り
嫌がる光ちゃんに「ええから目ぇ閉じろ。」と言ってためらいもなく男前に口付け。


その3
つよのソロ。この日はスポンジにダイブする前に、ステージ上に用意されてたビデオカメラ(私物?)で会場を撮影し始めて、そのままスポンジにジャンプ。
いつものようにつよを助けるべく遠くから走ってくる光ちゃん。
お約束の二人でダイブすること数回、
二人抱き合って落ちてったかと思ったら、いつの間にか仰向けになってる光ちゃんの上に馬乗りになってるつよ。
そして顔を隠す光ちゃんの手を振り解いて嫌がる光ちゃんをそのままビデオ撮影。
(ハ、ハ●ッ、ハ●ッ・・・爆)
・・かと思った次の瞬間、がばっと音がしそうな勢いで光ちゃんの唇を奪うつよ。
しかもちょっとばかり長い時間。5秒くらいあったんじゃなかろうか。
助けを求めて上げられた光ちゃんの右手は力なく折れて。
光ちゃん曰くスポンジのベッドで「襲われた。」


その4
メンバー紹介。
最初は二人仲良く向かい合って左右交互につっつき合いっこ。
やけに近いなーと思ったら、つよの手がゆっくり光ちゃんの顔に伸びてってそのままおでこにちゅー。
しかもなぜか今度は光ちゃんも抵抗せずされるがまま。


その5
光ちゃん最後の挨拶で、自分の顔を指指しながら「(右は)長瀬とつよし。(おでこと唇は)つよし。(左ほっぺを指差して)ここが空いてる。」
それを自業自得って言うんだよ光ちゃん。
ってことはもうやるしかない、行くんだつよし!
って叫んだのは私で、案の定左のほっぺもつよに奪われる。
ガクガクに崩れ落ちながらもなんだかんだでチョウ笑顔の光ちゃん。


その6
アンコール。二人ステージ前方に寄って歌い、光ちゃんがつよのおしりをぺしぺし。
とここで、仕返しとばかりに「えいっ!」と聞こえてきそうな勢いでつよのこめかみ目掛けて飛びつく光ちゃん。
あまりに突然のできごとに崩れ落ちて歌えなくなるつよ。
してやったり、大成功な光ちゃん。




なんだかもう。

一気に生気を吸い取られた感じ。
ほんとちょっとおかしな空気だったね東京ドーム。





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/981-d723917a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。