-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-21 00:06 | カテゴリ:きんききっず
「lOve in the Φ」と「since 1997」と「ノー・チューンド」が同率1位で好きです。
その次に「銀色 暗号」。
ソロ曲、シングル曲は別枠で。
光ちゃんのソロ曲は、イヤホンで聴くよりも、車の中で聴く方がエロく聴こえます。
申し訳ないけど子宮が疼きます。
「ノー・チューンド」とかコンのラストの方で歌われたら絶対泣く。
ってか泣かせておくれ。
とある方のおかげでものすごい妄想曲になりまして
おお泣けるー(涙。


オリスタブログを読んで。
あー光ちゃんを見ながら、ってそーゆうことね。遠巻きにチラ見しながらね。
「こんな珍しい人いないじゃないですかー。」とか
「こんな面白い人なかなかいないですよー。」とか
本人目の前にしてすごいな相方自慢。と思ったら。
剛流〝光一論〝が最近どんどん確立してってる気がします。




今日は友とカラオケ行ってはりきってΦに挑戦。
見事なまでの不完全。
今自分は主旋を歌ってるのかこれはハモりなのか、
ってかその前に歌詞が字余りのように入りきれなくてはみ出る。(since 1997とか特に。
音とかの前にリズム感がねぇんだな。




夜は、地方公演にやってきたヅカに。
久しぶりだ宝塚。もう最近のジェンヌ達はさっぱりわからない。
けど、客席に降り立ったトップスターはチョウかわいかった。
途中なんか聞いたことある歌だなーと思ったら
ジェンヌ達が歌ってたのはタキツバの「Venus」。
タカラジェンヌ達が綺麗な羽を持って「あっつくーVenus」。
まぁ素敵。





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/955-f8aa4562
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。