-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-31 21:38 | カテゴリ:きんききっず
Q.最近年とったなぁ。と思う時はどんな時ですか?
>旅行の疲れが一日で取れないとき。




金剛石林山には、これでもかと「堂本光一」と書かれた看板が立てられてておもしろかった。
2億年前(古生代)の地に「堂本光一」の看板は浮きに浮きまくってた 笑。
あれいつまで立てとくんだろ。
入り口からバスで送迎してくれるけど、
そのバスが有り得ないくらいに揺れる。軋む。険しすぎる。
どこぞのジェットコースターかと思った。
ガジュマルはその険しい山道の途中にあって、
そこに浮き立つ「堂本光一」(笑。
テンション上がったー。


そして、そんな沖縄でうりずんうりずん旅してる間に
キンキの二人は時間差攻撃で日生劇場に現われて、
昨日は二人でラララミュージックフェア。
ラジオではつよからの光一語り。
俺の相方は天然で単純で鈍感で機嫌屋でボケ殺し、そして素直。
すべての言葉に愛を感じます、えぇ。(大真面目
つよの相手ができるとゆうヨコの話から、いつの間にか
堂本光一の相手は俺しかできない。
・・って話?


φアルまであと2週間♪
銀色暗号。聴いちゃったけど、聴いてないことにして
今回は発売日初聴きを目指します。(←?!
楽しみだどー!!






ってことで。
沖縄旅行のテーマソングは関ジャニ∞のイッツマイソウル。
知念くんの可愛さに気付いてめろんめろん。
そんな旅のまとめです。


帰れ、サシバッ!!

sashiba





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/939-b237f8f9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。