-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-09-05 17:35 | カテゴリ:きんききっず
30手前の男が30手前の男を観察、もとい観戦。


うひゃー。
なんか楽屋の光景想像できるー。たまらんー。
ひたすらにスタッフに喋りまくる光ちゃんと
その光景を楽しそうに笑いながらみてるつよと。

いいね。
光ちゃんは自分の好きなことはとにかく相手に伝えたいんだろうか。
自分のことで楽しくなっちゃって周りの空気を全く読もうとしない光ちゃん。
おお。なんかちょっと相葉ちゃんと同じニオイがする 笑。
そんな性格かわいらしいじゃないか。

つよもつよで、スタッフが助けを求めてるの分かってるくせに
それを面白がってるとこが、
なんだなんだ2人してSか笑。
とゆうか、つよは光ちゃんが自己満足するまでの過程を見るのが楽しい、とゆうか面白いんだろうな。
そして話に夢中な光ちゃんは、つよがまさか自分のことで面白がってることなんて気づいてないんだろうな。
おもしろいよキンキキッズ。



30手前なのになぁ。
って呟きは、30手前なのにまだまだ若いなぁってことなんだろか。
このひとおもろいなぁ。ってことだろな。

キンキが10年続く秘訣の一つ、
お互いがお互いのことを面白がってること。
まさしく夫婦だな!





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/908-79603741
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。