-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-09-03 23:42 | カテゴリ:きんききっず

「剛はボクの書きそうな事を書くワケやね?」

「なんでこのタイミングで確認したん?」
「しかもリビングのトーンですよね今の。」



つまりは、かわいいなオマエ。




光ちゃん可愛すぎるよ(泣。
自分を指差しながら「ボク」て。どこのおこちゃまだよ!
しかもなんか今鼻に抜けたよー声がー。
あーあーあー。
光ちゃんに参ってるつよの笑顔も可愛いからこれまた参った。
後頭部がぴよんってハネてるのね。
2人して可愛すぎる。


10周年記念の話。
つよの“光一語り”キター。
光ちゃんはつよのいないとこでよく“剛語り”をしてる気がするけど、
つよは光ちゃんのいる前でよく“光一語り”をするね。
それを横で嬉しそうに聞いてる光ちゃんもまたカワユス 涙。
ゆるふわ+三日月お目々な光ちゃんの可愛いこと可愛いこと。

やっぱつよはよく光ちゃんのことを見てる。(逆もしかり
光ちゃんの空気が消えると無意識に探すんだろうかね。(逆もしかり
だからふと見た時はあんな気が抜けた光ちゃんなんだろうか。(・・いつもか


つよにとってオカンの涙の次にキツイらしい光ちゃんの疲れた顔。
オカンの次にか!そんな高位置にか!
おかげで光ちゃんのお目々がますます三日月だよー。かまぼこだよー。


男前を当てたのはすごいと思う。
私はてっきりミハエルさんかとオモたよ。
「当たってたら話するわ。めっちゃ男前やったから。」
って言ったつよが男前だった。
光ちゃんはよく昔のつよを見て「つよっさん男前やなー。」って言うよね。



歌になったらつよの分け目が変わってる。
兄弟でなんか違和感がと思ったのは、そうか立ち位置が逆だったからか。
わたくしジャケットの袖をめくられると弱いことに最近気付きました。
・・そんなの関係ねぇ。
おっぱっぴー。



やっぱり2人のハモりキレイー。









スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/907-8c3334fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。