-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-08-25 16:16 | カテゴリ:光ちゃん
二話完結とかだと、私は前編のノリが好き。
物語の入り、あのざわざわした感じが好きだなー!
各土地に向かう司くんの、その土地に馴染めてない浮いた感じがおもしろい。かわいいー。チョウたのしいー。


【指南の五 倒せ!真空千手握り】

今回もけしぇんぬま前編並みにおもしろかった!
おもしろくてツボ所いーっぱいだったけど、
すべては最後の成宮くんですぽぽーんと抜けてもうた。
いやー萌えるはぁー。(ただの設定だけだよ。


五話は、なにがおもしろいって
ひたすらに視力が悪い&バカすぎる太郎ちゃんのママ
がおもしろかった 笑。
司とどんだけ間違えるんだよ。
ケチャップとかのご飯ってなんだよ。
子どもをお風呂に入らせるだけが母親じゃねーぞ!!笑
河原親子に挟まれて、河原ママに絡まれてオドオドしてる司くんがかわいかったー!!


男の子に大事なスシ王子を蹴られた司くん。
みせますスペシャルで見た時はおしっこ我慢してるのかと思ったら、
そーゆうことだったのね。
ものすごいヒットだったのね。
掌合わせてのアレは、司ならやると思ったらホントにやった 笑。


S.K.Gて。スシ王子!格闘軍団て。
そんなのいつの間にできたんだ。


はぁーv
早く司と洋の並びが見たいなーv

っはぁぁーー!
だからツカサハウスに双子がいたのかぁぁーっ!!




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/900-e9654876
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。