-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-08-14 23:56 | カテゴリ:あらし
ARASHI Time @福岡マリンメッセ


ニノの第一声
「心配することは何もないぜ、俺についてこいっ!」

ニノはすごいね。
曖昧にごまかずきちんと話してくれたよ。
あんなに触れられると思わずちょっとびっくらこいた 笑。
他のメンバーも、そして誰よりニノが1番怖かったと思うけど、
逃げずにしっかりと伝えてくれた。


「オレが好きなのはハンバーグだっ。」
「ギョーザ?ぶざけんなぁ。チーズハンバーグだろっ!」

「ご心配おかけしました。でも、大丈夫です。」




おおおお。男前だよ、二宮和也(泣)
別に私は恋愛否定派じゃないけど、
根拠のない情報、言葉に惑わされるのは嫌なので、
とりあえずニノとニノの言葉だけを信じたいと思います。

言葉の力って偉大だね。
良い言葉もあれば悪い言葉もいっぱいあるね。



もし本当だったとして、
もしファンの為、嵐の為に諦めようとしてるんだとしたらそれはちょっと複雑かもしれないけど、
まーでもそれはそれでありじゃないかっ。
アイドルだもん!
嵐が大きく成長した分いろんなことに対する代償も大きくなったっちゅーことですわな。


他のメンバーもみんなで嵐を支えてる姿が素敵だったよ!
私がこよなく愛するにのあいがっ!


・・・って話をし出すと長くなるから今日はやめよう(笑)


過去は振り返らず、今を素敵に生きて未来につなげよう!
明日につなげようっ!



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/895-4540a848
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。