-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-07-17 17:38 | カテゴリ:きんききっず

CDも赤と白。
DVDも赤と白。
ドームチケットも赤と白。
東京で走っているというバスも赤と白。
どこかしこ紅白一色でめでたいめでたい、ヨッ!あっぱれっ!


『39』。
Your Favoriteは名曲が揃ってるだけに
どれも聴きすぎなくらい聴いた曲。
季節とか時期とかに関係なくいつも聴いてたなーと思う曲。
でもいつ聴いても何回聴いても飽きない。

Koichi’s FavoriteとTsuyoshi’s Faveriteはその当時にすっごく聴いてたなーと思う曲。
聴いてるとその頃のKinKiを思い出す感じ。
こっち聴いてる方がおもしろいかもなっ。

トップテンのDVDはかなりおいしい。
いっぱい映像あるじゃんよー。
すでに映像化してあるものからそーじゃないものまで。
・銀髪つよしだよ!銀髪つよし!幻の銀髪だよッ!!
・硝子の少年だけ異様に若ぇー!!
・薄荷キャンディーはGコンのがよかったなー。
・雪白の月もHコンの方が絶対よかった!
・Love is...これが一番感動した。2人の歌声がチョウきれいー。
・これは何を基準にして選んであるんだろ。
・Iコンのモコモコあたまのつよが最近のようでいて懐かしい。
・光ちゃんチョウ嬉しそーに触ってたなー。
・Gコンは愛かたの一瞬しかなかったよぅ。
・今になってあの胡散臭いつよが見たくなった 笑。
・EコンとIコンのつよの歌い方があまりにも違いすぎて驚き。
・あぅーロンゲつよしー 笑。
・光ちゃんはいつ見てもキレイだ。ビバ☆サラサラヘアー。





ジョンの手繋ぎKidsがカワイイよー!!!
かわいいかわいいチョウかわいいッ!!
Hアルバムの時も2人で手繋いで「H」になってそれはそれは可愛かったけど、
今回も例に漏れずカワイイじょー。(じょーじょーじょーT▽T。
しかも恋人繋ぎて!
それもそこまで要望されたのか、それとも自分達で勝手にやったのか。
光ちゃんがちょっとお兄ちゃんに見えるよー。
微妙な身長差とつよの上目遣いがなんとも言えず可愛らしい。
この前のお姫様だっこのときもこんな顔してたなー。
いやーそれにしても、この2人だと何やっても気持ち悪く見えないから不思議だ 笑。
2人対談なんて、なんかもーなんかもー。(ウジウジ
まるでカップルの会話を聞いてるよう。
相手の好きなとこをサラっと答える人と、それにマジ照れ(してそう)な人とか。
なんでやねん、おまえだってこーやろぉー。そーやねーん。な会話とか。
街中に一人で行かせるのは危険だ、「心配性すぎなあなたは電車に乗せるのを嫌がる」的な言い方とか。
外野を無視した2人だけにしか分からないマイナーな文句とか!

並んで撮影してる時にどんどん横にズレてくとか、
分かりづれー!伝わりづれー!!
「そんなん俺とお前にしか分からんネタやないか。」だ。
光ちゃんにだけしか分からないつよの癖を教えてもらって
な、なんだかドキドキ・・。



おー幸せよー。
テレフォンBOXの2人もいたづらっ子で可愛かったーv
楽しそうに駆け寄るつよとか、電話を「えいっ!」って切る光ちゃんとか体育会系に深々とお辞儀する2人とかものっそい可愛かった。

おー幸せよー。





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/878-5e597f20
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。