-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-02-21 22:15 | カテゴリ:拍手返し
ふと見たくなって、とある場所で見つけてしまった、見入ってしまった幽々白書。
映画版。←約90分。


いや。なんでかって、まあ・ ・ ・だけど。
要はあれさ。すべては彼さ、彼がいけない。

あぁ 蔵 馬 。
昔はただただカッコイイと思って憧れの目で見ていた蔵馬。
ごめんよ蔵馬。キミは決して悪くない。


傷を負って胸に包帯をしていた蔵馬が、湖のほとりで服を脱ぎ、
裸で水の中に入っていってゆっくりとその包帯をほどき始めたときには、
おばちゃんさすがにクラクラしたよ。
クラッときたよ。
今さら二次元の男に恋するところだったよ。
いやぁそれにしても、蔵馬はいい身体してたな。(殴
あの美形で線が細そうなくせして、実は筋肉質ってとこが。
私脱いだらすごいのよ。的なところが。
あれがおばちゃんたまらんわ。




ってことで遅くなりました拍手お返事。
ありがとうございましたっ!
あなたの一押しに感謝感謝☆






☆2がつ18にち
<0時40分ころに押してくださった方>
拍手ありがとうございます。
十六茶ばんばんざーい!ですねっv
年明け早々ツーショットに飢えてるKinKiファンに、このCMはありがたい。
でも、二人一緒のCM見てる時より、十六茶飲んでる時より、
そのCMの撮影風景を一人想像してる時が実は一番楽しかったりするんですけどねッ!笑


<茶倶楽ちゃん>
おーおーおーおー!!笑
びっくりだよっ!そこ間違えんのかいっ!!笑
確かに小ネタはちょいちょいあるけどねー。
だけど大ネタはないよね!ってゆう・・。
ほんと、このKinKiに会えないこの時期に限って
『KinKi>>ソロ』ってことを改めて再認識させられる。
やー我々の関係が壊れなくてよかったよかった!笑
ありがとー。



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/804-67d67411
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。