-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-02-20 15:53 | カテゴリ:きんききっず
光ちゃんはアリにならずに帰ってこれたんだろうか。。(@どんなもんヤ。
兄弟の感想も書きたかったけど、
光ちゃんがいつぶりか分からないラジオに戻ってきてちょー楽しい!

・・らしいどんなもんヤ!のレポを読んでオレも楽しい!


つよが一人でラジオをがんばっていた間の光ちゃんの行動記。

☆1月29日。
光一くんが突然、「どうしてもネッシーが見たい!」と言い出し、
剛くんが止めるのも聞かずラジオを休んでネッシーを探しにでかけた。

☆翌日。
一旦はネッシー発見かと思われたが、残念ならが根岸徹の間違いだった。

☆ネッシー探索3日目。
光一くんが、「ネッシーがどうしても見つからない。」「どこを探してもいない。」とのことで、
とりあえず剛くんは光一くんに「とにかく帰ってきたらええんちゃうか。」と言った。

☆2月1日。
ネッシーを諦めた光一くんは、今度は「ツチノコ探しに行きたい。」「とにかく探したくて仕方がないんだ。殺す気か?」と言い始め、
剛くんは、なんかよくわからなかったけど、「じゃあもう行って来い。」と光一くんに言った。

☆ツチノコ探索4日目。
光一くんから剛くんに、「ツチノコはちょっと見つからなかったけど甥っ子は見つかった。」と朝方4時過ぎに電話が入る。
「もうちょっと探すわ。」と言ってその電話は切られた。

☆ツチノコ探索5日目。
光一くんから剛くんに、ツチノコを発見したという電話が入る。
剛くんは、「お~やっと見つけたか、すごかったやないか。」と言ったが、
よく見たら流木だった。

☆ツチノコ探索6日目。
この日も光一くんから剛くんにツチノコを発見したという連絡が入る。
しかし、よく見たら流木だった。
二人で「そうか二日連チャンかあ・・」とゆう話をして
「二度あることは三度あるなあ。」と言って電話が切られた。

☆ツチノコ探索7日目。
光一くんから剛くんに「やっぱおらへんわ。」と電話が入る。
剛くんは、光一くんのネッシーが見たい、ツチノコが見たい。という熱い気持ちをくんでラジオを一人でがんばっていたけど、結局どっちも見つからず、
光一くんに「帰ってこい。」と言った。

☆2月12日。
一度は帰ってきた光一くんだったが、今度は「どうしても、この目でアリクイを見たい。野生のアリクイが蟻塚を壊してアリを食べてるところを叱りたい。」と言い始め、
光一くんの熱い情熱にまたしてもやられた剛くんは、今週もまた一人でラジオをがんばることを決心する。

☆アリクイ探索1日目。
光一くんから剛くんにアリの写真が送られてくる。
光一くんはアリクイを叱るどころかアリを食べているらしく、アリクイと一緒にアリを食べてる写真や、光一くんがアリクイに撮ってもらったであろう写真が送られてきた。
メール、電話、メール、電話。光一くんはとにかく剛くんに伝えたかったらしい。
剛くんは光一くんに「ほどほどにせーよ。」と言って電話を切った。

☆2月14日。
光一くんが、「アリと共存できる気がする。」と言い出す。
蟻塚の横にオレ塚を作っている最中らしく、そこに住んで共存するつもりらしい。

☆2月15日。
アリクイを叱りに日本を旅立ったはずの光一くん、なんと子供が出来る。
突然電話で、光「オレもう結婚するわー。」
剛「何言うてんねん?おまえ。」
光「いやもう子どももおるし。」
剛「・・はあ!?」
光「いや口元とかオレに似てんねん。」

その後メールで、どっからどう見てもアリの写真が送られてくる。
剛くんは「全然おまえに似てへんぞ。」と言ったけど、「いや口似てるやろー。」と光一くんは言っている。

☆2月16日
光一くんがとうとう、「オレ、アリかな?」と言い始める。
剛くんが「いやあ、おまえはおまえやろ。」と言っても、
光一くんは、「いやオレ、アリ・・かなあ?。」と30分以上も自問自答を繰り返し、剛くんもちょっとわからなくなる。
来週光一くんは帰ってくるのか、帰ってきてもアリとなって帰ってくるのか、それとも黒いドーランでも塗ってくるのか。
剛くんは心配している。



冒頭に戻る。。。









な、なげぇッ・・・!

こ、こんなつもりじゃなかったのに。疲れた・・。
肝心のリアルタイムな昨日の本題にいきつかない・・。

久しぶりの一緒ラジオは終始お二人楽しそうだったとのことで。
ロミたんがほんとにキスしてるとは意外だった!
してたのか!あれはホントにしてたのか!

一瞬、ぬおぉぉぉおおお~~~ッ!!!
ってなったけど、でもよくよく考えたら、
ってことは私は堂本光一のキスを生で見たのか。



・・・って考えると興奮するーー!!!(ダンダンダンッ ←腐。


すげえぜ。堂本光一の 生 キ ス だぜ。
そんなものをこの目で拝んでしまっていたとは。
いやん知った上で見たかったv

いやでもホントにしてたとはー。
あそこは劇中劇だし、ホントにキスする意味はそこまでないような気もするけど。
まあ、つよが内山○名に玄関でされたあのキスよりも意味ははるかにあるのかもしれないな!!
いまだに根に持ってる人。(個人的に


キスシーンの話をちゃちゃ入れて楽しんでるつよがかわいい。
しかし毎年受け身ですかー。。。←殴ッ




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/803-f980daf4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。