-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-02-09 12:01 | カテゴリ:光ちゃん
ってことは、
5日はアツヒロくんが観にきてて、6日はイノッチとヨコが観にきてたってゆーことか。<どっからつながってんだよ。


と。いつものようにワンテンポ遅れてこの話題にのってみる。


【アツヒロくん日記より】
標準語が混じった関西弁になって、今ではちゃんとした関西弁が話せなくなってしまった。
って哀しんでる光ちゃん、その思考が可愛いよ 泣。
確かに関西弁は少なくなったかもだけど、でも言葉の節々にふいに出る関西弁がいいっちゃいいのだ。
つよと喋るときには関西弁になるってゆうのがこれまたいいっちゃいいのだ。


「最近俺全然遊んでないっすよ~なんかあった時は誘って下さいね!」
って。なんてアクティブ光一くん。

最近斗真やらMAやらとよくご飯食べにいってるみたいですけど、
それだけSHOCKの日々にゆとりがあるっちゅーことですかね。
よいことだ。

だからって休みの日に後輩(斗真)を自宅に招くの。←今更なネタをひっぱる。
何したの。あんたら一体ナニしたの。←表現が汚いよね。


【イノナキより】
きっとイノッチが楽屋に行ったら、
井「こおちゃ~ん、お疲れ~♪」光「あっイノッチやぁ~vv」
ぐらいな会話と、花が咲いたような満面の笑顔は想像つく。
イノッチとヨコと光ちゃんの組み合わせ。
おお。それは想像がつかない。新しいなーおもろいなー。
是非とも実現させていただきたい!


【∞レンジャーヨコより】
実はPS俊平で3ヶ月間も共演していたヨコと光ちゃん。
なに。あれはもう触れてはいけない過去なのか・・笑

でも、挨拶の返しが「ありがと~・・・ってお前誰だっけ。」って冷たい光一さんも
褒められて「お前ジーパン穴開いてるぞ。」ってごまかす光一さんも、
すべては照れ隠しなんだろうと。
それを思うとなんとも光ちゃんらしい。かわいらしい。



さて。
いいかげんケリーちゃんのCD聴きます。
いいかげんハリセンボンの堂本兄弟見ます。
いいかげん部屋のお掃除します。
いいかげんENDLIの申し込みします。

だけどいいかげん・・・寝てきます。←もろ夜勤明け。




私信>ちえさ~んっ、メールのお返事待っててくださーいっ。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/796-d62aa9e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。