-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-02-07 23:00 | カテゴリ:光ちゃん
だはは。

この3日間帝劇に通いつめ、
写真も、ジャニショで帝劇であほのように買いまくり
ああ、一体わたしのどこがジャニーズに冷めていたのだろうと自分で自分が不思議です。
帰りはエンドレスショックのサントラをエンドレス、
ドル誌を買いーの、ENDLIちゃん買いーの。
私の人生はジャニーズでできている。

ケリーちゃんのCDはこれからじっくり聴くとして、
今はまだSHOCKに浸っていたい気分です。
ざちょーさんキラキラだったな~。
可愛かったな~。かっこよかったな~。
やっぱり生で観てもあの人は2.5次元の男だね 笑(私信。


ドル誌はWUが一番読み応えがあったな。
光ちゃんはSHOCKのこといっぱい話してるし
つよはKinKiコンのこといっぱい話してるし。
十六茶のCMは2月中旬からなのね~。楽しみなのね~。

どの雑誌の亮ちゃんも、目がとろんとろんに甘くて困ります。
いやんテ~カ~ルぅ~。

コン写真もWUが一番よかったな。ってゆうかよかったな。
建さんに寄り掛かられてチョー色っぺぇ光ちゃんが。
やべぇやべぇ。これやべぇ。
この写真一枚で私の頭を一度に活性化。

あと、いつもはつよの頭をわしゃわしゃする側だった光ちゃんが、
30日のこの日は、逆につよから頭をくしゃくしゃし返されたというあの事件。
あぁ。話には聞いていたけれど、なんて私の萌えを刺激する・・。
つよが光ちゃんの頭を。あのサラ髪を。
誰もが触ることを許されないあのサラ髪を、そんなぞんざいに扱えるのはあなただけだ。
ありがとう、WU 涙。

どヤ!もつよだけなのに、光ちゃんの話いっぱいで。
いつもは、SHOCKは毎年進化していってるとか去年とまた違ってとかなんとか言ってるのに、
つよには「そんなに変わってへんで。」って言うてる光ちゃんがかわいらしい。
そこに光ちゃんの照れがあるようでよーわからんけどかわいいのぉ。
だはだは。


そういえばこの前の堂本兄弟も見なくては。
堂本兄弟といえば、帰りに立ち読みしたガイドやらジョンやらを見ながら
今週のしょこたんの回が楽しみすぎてどうしようとゆうくらい楽しみになってきた。
ああ冷静に見ていられるだろうか。
失神して泡ふかない心配だ。

しょこたん何言わせたの。
光ちゃんに蔵馬の格好までさせて、そしてなんて言わせたの。



SHOCKメモメモ。


☆2がつ5か
光「町田さぁんvナイスアングル。」→失神する町田。

光「勘弁してくれよぉ。ダブルピースはねぇだろぉ 泣。」

・床に寝そべってバッタンバッタンひっくり返って半回転。
リ「コウイチはそんな低レベルなことする人じゃないわ。」

・リカに抱きつかれ、光「ちょっと新しい振り付けを考えてたところなんだ。」
抱きつかれたまま腰ふりふり。


☆2がつ6か
光「町田さぁんvナイスアングル。」→鼻息荒くして徐々に近づいていく町田。
身の危険を感じたのか、発情しているマーチンを指差して
「誰かあいつを止めろ。」

・歌中もナイスな腰つきにナイスなアングルの大サービス。
マーチン指で形つくってカメラ撮影。町「うわぁ~おvv←もはや声にならない叫び

・秋「じゃあ3時に公園でって・。」光「っじゃー俺が悪いっていうんですかっ!」
秋山のツバが顔にかかり、「うわーうわー><。」と嫌がるコウイチ。

・床に寝そべって、5日と同じようにバッタンバッタン転がる光ちゃん。
前日に、このままいけば一周できると学んだのか、
この日は自分で「GO!」とかけ声をかけて回転スタート!
ごろごろ転がってリカの周りを大きく一回り。
最後の方は「・くッ!」と唸りながら苦戦しつつのゴール。
無事一周できて客席からはおもわず拍手が。
その後立ち上がろうとして眩暈でよろける光ちゃん。
光「おかしいな。いつもグルグル回って回り慣れてるはずなんだけどな・・。」

光「ただいま、コウイチだよ。」リ「コウイチはそんなグルグル回る人じゃないわ。」
リカちゃんナイスつっこみ。

・リカに抱きつかれ、光「さっき向こうに銃を構えてる人がいてさっ。」


☆2がつ7か(昼)
・千秋楽にカンパイのシーン。
台に飛び乗ろうとして、台がすべって「うおあぶね。←素。」

・秋「じゃあ3時に公園でって・。」光「っじゃー3時で合ってるんですかっ!」(←逆ギレ?)
今日も顔が近すぎて顔にかかったツバを拭き拭き。
自分の手で鼻をふきふき。光「きちゃない><。」可愛すぎ。
その拭いた手をトウマに擦りつける光ちゃん。セリフの合間に「拭くな。」とアドリブトウマ。

・殺陣のシーン。
刀を抜いて鞘を袖に投げたのに、敵方の足にあたって座長の足元にカムバック。
さりげなくその敵方さんが鞘を取り戻して後ろに投げる。
・・けど鞘は今だステージの真ん中に。
もう一度その鞘を追いかけていく敵方さん。今度はきちんと袖に鞘を投げてた。

・リカに抱きつかれ、光「発声練習しようと思ってさ、今ちょっとお腹押さえてもらってるんだ。あ、あ、あ、ん゛~~。」

・この日はナイスアングルはなくて、超高速ハイハイ歩き。まじカワイイ。
床に寝そべって足を超高速に動かして元気アピール。
それが微妙にブレイクダンスの動きをしていて、MA達に「新しい。」と驚かれ、
光「今思いついたっ。」
←嬉しそう。

その後はセリフ(「シャイクスピア」)を噛むは、
さっき激しく動きすぎたせいで、光「ちょっと待って、ネックレスが絡まった。」


自由だなコウイチくんは。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/795-b252e6dc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。