-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-01-05 16:56 | カテゴリ:きんききっず

うへ~ん、うへ~ん。
なんでしんどい放送ないんですかぁー。

どうしてくれんのさっ。
4時間超の生放送で、ありえんほどグダグダなって、
おかしなテンションで壊れたつよのチャンドンゴンが見れねぇよっ。

これで、ますます壊れて光ちゃんに電話とかしだしたらどーしてくれんだよっ!!
それか、生放送中に、こりゃ見てられん。って光ちゃんから電話がかかってきたらどーしてくれんだよっ!!

ぶひ~ん、ぶひ~ん。(泣)
ぶっぶっぶっ。(泣)

 

 


 

さっ。とゆーわけで、<早っ
今日はさっきからずーっと“見なきゃソンSONG”を見ております。
ありがたいことにあの場にいられたあたしくめ。
そーそー!そーだったわー。ここはこーだったわー。

 

なーんて思わないこの記憶力のなさを悔やみます。

 

だってー。
あまりにもアリーナ前の端っこすぎてよぅ。
覚えてることといえば、外周を歩いてまわるジャニーズとか、
後ろのムービングから袖にハケていく途中のジャニーズとか、
あと、トロッコに乗って出たり入ったりしてるジャニーズとか。。。


とりあえず言えることは、目の前を歩くジャニーズは皆、男前だった。
これだけは、自信を持って言えるのです。
アンダルシアで、後ろに∞やらNEWSやらを従えて踊る堂本光一を見て、
なんじゃあの男前集団はぁぁぁーーっ!!と思ったものです。

 

とりあえず。
一番最初に見て胸を射られた人は、トロッコに乗って現れた森田剛
彼のカッコよさを改めて、というかやっとで実感。


なんだかんだで、一番見た人は二宮和也
彼はマジでかわいかった。

まじで。

 

 

いや、

まじで。<わかったから。

 

だけど、好きなのは「にのあい」です。(爆)


 

トロッコに乗って現れた関ジャニ∞。
別に彼が一番好きーってわけでもないんだが、なぜだかヨコに向かって、
これでもかっのピースのサインをしていたら、
彼もピースのサインをしやがった。

こ、これは・・・。<だから私は信じてる。。。

 

おまけに、外周を歩いてやってきたヨコが、私の斜め前の人と握手をして去ってった。
ヨコの、マイクを通さずの、しかも半径50m四方の人にしか聞こえてないであろう
チョーキチョーな生声を聞いた・・・ような気がする。。。

 

外周を歩く亮ちゃんは、ほわほわ頭でいと可愛い。
けど、いとカッコいい。
べらぼうにカッコいい。
ファンの声援に、ちょっと距離をあけつつも一つ一つ丁寧にお辞儀をしていく姿に、
麻生遥斗が横切った。

亮ちゃんのお目々はおっきーねぇ。
瞳が大きすぎて、キラッキラしておった。

 

そしてそして。
なんといっても、忘れちゃならんのが、どーもとさん
ニノの次に見たのは、堂本光一な気がします。<実際そーでもないんだが。
後ろのムービングからトロッコに乗って、下手側に移動してきた時。
それが、東京で見る、今年最初の堂本光一<あ、うそ。SHOCKで見た。


うわぁ~。
キラッキラしてるぜー。
こんなに近いのに、やっぱりピントが合わねぇぜー。<私信(?)


でも、私は見てしまった。
袖にハケる手前、ライトも当たってないその端っこで
どぅーもとこういちの肩を抱く長瀬智也
わたしは・・見た。。。

 


さー。そんなこんなで、
でもアタイの壺はここにあらず。。。

ライブ終わりに、101人で記念撮影。
後ろの方でなされてたことは、前の人間にはわかりません。

でも、その記念撮影が終わったあと、
それぞれ右と左に分かれて外周を歩いて戻るとき。
下手側、一番最初に現れたのは、
じぶん、エライおっきーなぁ。な智也べいべー

そして、その次に現れたのは、
我らが王子、堂本光一

あれまー。また二人仲良く帰っていくのねー。
なーんて微笑ましく見届けていたら<嘘付け。雄たけびあげてたくせに。

堂本光一がくるっと振り返ったっ!!!
それこそ、誰かを探しているかのようにっ!!

なんじゃいなんじゃい。
もしやもしや。
と思って、その光一氏の目線の延長線上を辿っていくと・・・

 

いました、いました、堂本剛

 

 

あ。そゆこと。。

その瞬間、チョーぷりちーに振り返った堂本光一の謎が解けました。

それまで、堂本剛堂本光一の後ろを付いてきてたのかは知りませんが、
ふと、堂本剛の気配を感じなくなったのか、
あの時堂本光一は、確実に堂本剛を目で探していた。。。

オラはそれを、生で、見た。。。

 

まぁー肝心の堂本剛さんは、カメラに向かってチャチャ入れて遊んでおられましたよ。
つよは一回しか前を通ってくれず、しかも反対側向いてたから、
にゅーヘアーをガン見することは叶いませんでした。

 

でも、その一連の流れを生で堪能でき、
もーそれだけで、深夜明け無理して東京にやってきてよかったよ。
腸炎を押してでも、東京ドームにやってきた甲斐があるってもんよ。

 

まぁ、長ちゃん光ちゃんコンビには最後の最後まで叫ばせていただきましたけど。
最後全員がハケていくところ、
気づけば手にバナナを持っている長ちゃん
皮を剥いてー、「はい、光ちゃん、あ~んvv」

嬉しそうに口いっぱいにバナナを頬張る光ちゃん
その光ちゃん食べかけのバナナを、エロ顔全開でかぶりつく長ちゃん
そんな長ちゃんを嬉しそうにハタく光ちゃん<光ちゃんはいつでも嬉しそう。

 

おいおいおい。
なんじゃその合コンなノリは。
フッツーに合コンで、女の子の食べかけを男が喜んで頂いてるよーにしか見えません。
それで女の子は「もーやだぁーvv」って言いながら男をハタくんだぜ。

まんまじゃん。
けっけっけ。

 

 

・・・・長い。

ひじょーに疲れたじょー。

 

あ、最後にこれだけ。
長ちゃん光ちゃんコンビに随分持ってかれたカウントダウン。
でも、家帰って録画を見直していた時、
「永遠のBLOODS」を歌う長ちゃん光ちゃんを見て、
隣の姉が言いました。
姉「私、これ見てて、やっぱり光一くんの隣は剛くんが一番だと思ったー。」

 

 

おぅおぅおぅ。(泣く)

 

 

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/79-e34144a8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。