-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-01-14 23:40 | カテゴリ:光ちゃん
アテプリの翔太にきゅんきゅんしながら、
あー私がもしKinKiファンを卒業する時が来るとしたら、
その時はきっと錦戸ファンになる時だろうな。


なーんて考えてたらすっぱりジェネジャンのこと忘れてた。
慌ててチャンネル変えて、途中からだったけど無事にお美しい議長のお顔も拝むことができ。
この番組を見るときは、深く考えず突っこまずのスタンスで。
とりあえず、やっぱ老けたよなー。とか思いつつも、28歳を目の前にした(収録は去年)
この冬の光ちゃんのヴィジュアルを堪能する。

と同時に、荻野○慶子(←なんとなく伏せてみる)を見ながら
あー留加のママだー。
とちょっと昔を懐かしんでみる。

この人好きだ。この大人の色気がムンムンなとこが人間失格のときから好きなのだ。
大きくなった留加と再会してどんなでしょうかー。
あの頭ん中にハエがいた息子が。
死んだフリをしてママを驚かせていた息子が。
寝室に盗聴器をしかけていた息子が。
自分の首にナイフをあてて屋上から飛び降りようとした息子が。
突然叫び出して床に押し倒してボコボコに蹴ってきた息子が。
眠りについて目覚めなくなったと思ったら、今後は赤ん坊に戻ってしまった息子が。


く、苦労されたんですね・・。
あなたの息子は立派に美しく成長されましたよー。




さて。きょうだいは忘れないようにせねば。



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/788-5fda6b5d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。