-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-01-09 16:52 | カテゴリ:どーもときょーだい
きょうだい未公開。


どこを切ってもかわいい、そしてかっこいいKinKiちゃんだこと。
ああ、でもソロ期の黒髪こーたんはこれ格段に素晴らしいな。
外ハネ光ちゃんもこんがり光ちゃんも素晴らしいけど、
この黒髪光ちゃんは最強だな。最強で最高だ。

エロおやじな光ちゃんにたじたじなつよの笑顔もいいけど、
天の声の失敗にすかさず前に乗り出してきたヒョウ柄のつよはうすら髭でほどよくイカつい。

「肝心なのこっち(光一)なんで。」
ゲストに言わせるだけ言わせといて、肝心なのはあなたじゃないの、俺の相方なのってかっはっはー。


やっぱりつよの語る相方(光一)話は好きだわー。
つよの口から聞く光ちゃんは、大抵天然かおっさんだ。
それをいつも「はい。・・はい。(小声)」って大人しく(嬉しそうに)聞いてる光ちゃんがまたかわいい。


フル●ン話を間2人飛び越して楽しそうに語るKinKi Kids。



ヨコがヨーグルト話に必死になってるとき、
進行表でサラリと前髪をよける光ちゃんにモエモエ。

そして、ヨコの腕を取って引き寄せ、両手で背中を押し出すこの二人のやりとりに予想外のどきどき。
あらやだこんなところで意外な発見。(あいえ、こっちの話。)
この身長差たまらんよ。  <・・・私信?


爪の気持ちになって「もうお前なんかヤダー!」って飛んでった光ちゃんがべらぼう可愛い。
痛い話になって足うずうずさせて、しまいには内股になっちゃったつよがべらんべらんに可愛い。
結局ジャンクションでゲストにモノマネをさせた光ちゃんが、「したじゃないですかぁ~!」って指さすそれがもー可愛い。

本番に出遅れて慌てて走ってきた光ちゃんなんかもう。
へ? へ? へ? って顔してはてなマークいっぱい飛ばして走ってきた光ちゃん。
照れながら衣装羽織って、靴も急いで履いてきたんだろう、ガニ股で靴を履きなおす姿がオドオドしててホントかわいいわ。
隣で一瞬薄ら笑いを浮かべるつよがなんだか、ねv


つよのはっぴーばーすでぃ。
きょとんとしたつよがかわいい。
さっきっからかわいいしか言ってないけど、あーかわいい。
瞬時に理解して笑顔になるつよがぁーがーがーがー。
何も聞かされてなかった光ちゃん。
ま、そりゃ本番にも呼ばれないくらいだからな。

でもちゃんと上手に歌えて、つよもご機嫌ちゃん。
あぁ、この後にあのハグが待ってるかと思うと。
あの男前つーさんが左腕に貰った花束、右腕に光ちゃん。
あらやだ、両手に花じゃないですか。



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/785-15f298a2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。