-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-01-04 21:50 | カテゴリ:きんききっず
っだー。
次だ次っ!てぃやっ。



昨日の生しんどい、
つよがメガネフェチだと言っていたそうで。



た、


たまらんわ。@ぴあ



これはやばい。これはまずい。
なんだこのメガネビューティーは。
なんだこのツンデレな感じは 爆。



ドル誌も嵐やら山ぴーやらいろんな人がメガネかけてたけども。
なんだ?今年はメガネがはやるのか?


いやそれにしてもこの光ちゃんメガネはたまらんだろ。
このできる女風な。この(つよの大好きな)女教師風な。
メガネにタートルってとこがまたいいわ。
た、たまらん・・・Orz





つよが今年光ちゃんの誕生日にステージ上以外で渡したプレゼント。
「ぜーったい言えんやろッ!!」
なもので
「しかも5・6コ 笑。」「あほか、1コじゃつまらんやろ。」
なもの。


コンサート終わって友達と考えてみて、その答えが声を揃えて同じだった時には(←揃えるな。
自分ら相当変態かと思ったけど、
どうやらみんな考えることは一緒のようで安心です。
ほ、ほほほほほ。

友達とは、その後の行く末まで想像して久しぶりにリアルな萌えを 爆。




せめてこれだけでも自分用にメモメモ。一日のお話。

カウントダウンが終わった後の初詣。
つよ・光ちゃん・いのっちの順で座った3人。
3人でアットホームな雰囲気。
神社の女の人に「どうそお納めください。」とお守りをもらう。
トップバッターはつよ。その後隣の光ちゃんに来るかと思いきやとばされてなぜかいのっちへ。
いのっちはお守りを貰う時に、なぜかその神社の人に「すいません、握手してもらっていいですか。」と言って握手してもらった。
その後光ちゃんのとこにもお守り持ってきてくれて、
光「あ、じゃあ俺も握手してもらっていいですか。(握手)」
剛「え、あじゃあ俺もいいですか(握手)」


と、なぜか流れで全員握手した。



御とそがおいしかったらしい光ちゃん。
光ちゃんが「こーゆうのっておかわりしてええもんかな。」と聞いてきて
つよは「ええんちゃう。」ってことで、自分が近かったこともあり
「こんな相方に注いでやる機会もなかなかないから。」と光ちゃんにおかわりを注いであげた。
その後いのっちにも注いであげた。
で、自分の分は「ちょお俺のおまえ注げや。」ってことで光ちゃんに注いでもらった。



初詣の時にいつも出てくるお菓子。
甘いものが苦手な光ちゃんは、つよの隣で「がんばれおれ。おれならいける。おれだいじょうぶ。」と自分に言い聞かせてがんばって食べてた。


これら全部つよから教えてもらったお話。



・つよからの誕生日プレゼント。今年は、・・も、色紙!
表は1日午後1時に会場入りした光一さん。
頭ぼさぼさのジャージ姿。
裏は、コンサート前につよが光ちゃんに「今一番好きなF-1選手は?」と聞いて返ってきた答え、ミハエルシューマッハ。
しかも彼のサイン入り。「ミハエル・シューマッ


・つよからのバースデーソング。
今年は「ハッピーバースデー光一く~ん。こういちくん、こういち、こういち、こういち、こういちくん、こういちく~ん。」
(でも光ちゃんの耳には「光ちゃん」と聞こえているらしかった。)


・今年のバースデーケーキにもいちごいっぱい。
「いただきまーす。」で一気にいちご頬張り出す光ちゃん。
いちご13個連投。あの小さな口にいちごいっぱい。


 「僕の目標は年々若返ることですから。」「今年は色男を目指します!」
「・・・どの口が言うてんのっ!?」

「色男ってのはね、色気がないといけないの。」
「はい。」
「ね?カメラの前以外でも。」

うなだれる光ちゃん。


「堂本剛すごいなー。」

「あかん、今お前見てるだけでおもろいわー。笑」

「相方に本気でウケてどうすんねん 笑。お前くらいセーブしとけや。」
「(うっひゃっひゃ!!爆笑)」


・カウコンでハゲと書かれたボードを見つけたらしいつよ。
「俺の相方にハゲてっ!」とお怒りなつよ。
同じくハゲボードを見つけたらしい東先輩。
カウコン中光ちゃんのところに近づいてきて「光一、ハゲって書いてあるぞ。」
「えぇー!?なんで俺ー!?」

「僕らしく、光一らしく、僕ららしく」

「最後は二人で作った曲で終わりたかった」




思い出したら追記追記で。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/782-dda61ab5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。