-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-12-30 13:05 | カテゴリ:きんききっず
26日は、初日嬉しすぎて一気に喋りすぎたのかつよのトークがペースダウン笑。
前の日あんなに喋くり倒してたのに。
でもその代わり光ちゃんのつよいじりーが多くてもうイチャイチャイチャイチャ。なんだあれ。
何万人を前にして放置プレイかよ。
ちちくりあいかよ。



25日も終わってないけど、忘れないうちにこっちも。
すべてニュアンスでどーぞ。


・MC以外のとこでもとにかくイチャイチャきっず。
歌いながら光ちゃんが後ろからつよに抱きついて帽子をお触り。
つよは、目をつぶって抵抗もせずなすがまま。
で、二人ぴったりとくっついたまま、光ちゃんはつよの右肩から顔を覗かせて歌い。しまいには
剛「汗ばんで」
光一「感じあって」
二人「最高のエクスタシー」



・途中のメンバー紹介では、建さんに「KinKi Kiーdsッ!!」て名前言われて
二人ちょー嬉しそうに向かい合って、両手の人差し指立てて右左につっつきつっつき。
しかも二人同時に同じ方向に傾いたりしてなんだかぎこちない。
けどものすごい嬉しそうに突っつき合うKinKi Kidsはべらぼうにかわいかった。


・最初の挨拶からつよ一直線トークの光ちゃん。いつものように帽子をお触りしてるときだったか、つよに
「お客さん前にして何やってるんですか。」って言われたら光ちゃん、
「そんなん放置プレイじゃっ!」
うわ、うわお。


・つよのお帽子が相当お気に入りな様子の光ちゃん。
でもその帽子をどうしても脱がせたいらしく、25日もMC中何度も「その帽子取らないの!?」って言ってたけど、この日は
「ちょお、それ俺にも被らせて。」考えたな光ちゃん。
でもそれでも帽子はどうしても脱げないらしいつよ。
「いやや。後で楽屋で被らせたるから。それ写真に撮ったるよ。撮って送るわ。」
送った写真は携帯の待ち受けにしろ。って言ってた。

光ちゃんが「でも俺そうゆうの絶対似合わへんもんなー。」って言ってたら、昨日に引き続きまたしてもつよは
「そんなことないで。お前がそんな風に言うからや。」
被ってみたら意外といけるよ、大丈夫だよって。
ファンだったら確かに似合わないわっ!って言いそうなとこでもさらりと言い切る堂本剛。
なんて優しい。ああでもつよはホントに思ってそうだもんな。
でも、そんな言ってもやっぱり帽子は被らせてくれなかった笑。←自分が取らないといけないから。

「カウコンでお前も(髪型)おもいきってみろよ!」ってつよが煽ってたけど、
果たしてなにか変化はあるかッ!?


・この日はめずらしく光ちゃんが臭いセリフを連発。
いつもはつよが臭いことはいて、光ちゃんはそんな恥ずかしいこと言えねぇって照れる側だったのに、この日は
「今日は僕らが君たちの彼氏。」だのなんだの。
だけどすべて照れが入って無理してる笑。
そして「ねぇ、剛さん!」って同意を求めたら、つよは
「ま、僕はそんな気さらさらないですけどね。」

うわドSーーーッ!!!←嬉。


・MC中、つよが突然光ちゃんに向かって
「しかし近いですねー。」
気づいたら光ちゃんがあまりにも近くで喋っててびっくりしたと 笑。
「センター割りってゆーよりも俺寄りじゃないですか。」
照れながら離れていく光ちゃんがかわいかった。






またしても時間が・・。

今日から東京3Days。私はカウコンから参加しましゅ。
その前にまだまだお仕事です。いってきまプッ。



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/777-f3e4c74f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。