-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-12-28 13:28 | カテゴリ:きんききっず
25日はとにかくMCがおもろかった!
こんなに楽しくていいんだろうか。
腹かかえて涙が出るほど笑かされたよ。

つよがとばすとばす。
本人も「上沼恵美子なみに喋った。」って言ってたけど、初日からほんと喋くりたおしてたよ。
話が次から次に出てきて、もう喋りたくってしょうがないんだろうな。ってゆう。
光ちゃんに話したいことがいっぱいあるんだろうなー。光ちゃんと話できて嬉しいんだろうなー。ってゆうね。

「最近はこーゆうとこでしか漫才する時がないから。」って、
べつに漫才する必要性はどこにもないのだけれど、ほんと二人の息の合った素晴らしい漫才トークが。


初日のこの日は、トークをつよがひっぱり、
そしてつよから光ちゃんへの愛のムチがいーっぱい。
とにかく光ちゃんに対して厳しい、強い笑。
いや、誤解されたらあれだけど、それがまたものすごーい愛に溢れてるんだ!
光ちゃんは光ちゃんで、ドSなつよに攻(責)められてなんとも嬉しそーとゆう 爆。
結局二人はラブラブさっ!ってことだよッ!




ぼちぼち増やしまーす。



・つよは、MステSPで被ってた青のもこもこ帽子を終始ご着用。
最初の挨拶で、つよが名前を言う前から、さっそくその帽子を嬉しそうにお触りする光ちゃん。
そして突然その帽子に向かって「南米かっ!」
「いやいやいや笑、ここツッコむとこじゃないですから。しかも“欧米か”ですからね、何べん言うたら覚えるんですか。」
それでも嬉しそうに「なんべいなんべい」言い続ける光ちゃん。
じゃあそのネタ言う芸人さんは誰か?と聞かれ自信満々に「テツ&トモッ!!」と答え、
つよから、「どうせ外すんやったらチャゲ&飛鳥くらいに外しとけや。」とダメ出しをくらっていた。

・なんの話の途中だったか忘れたけど、飛ばすつよに光ちゃんが「笑うとこがわからない。」みたいなことを言ったら、
つよが、「あほか!お前が笑わへんかったら俺どないしたらええねん!」
・・なんだ、そのお前を笑わせるためだけにやってんねん。的な発言は。
光ちゃんが「お前の話はマニアックすぎてついていかれへん。」って言うと、
「あほか!お前がついてこないで誰がついてくるねん!」

この日のつよは、一体どーしたんだってくらいにドSだった。
光ちゃんがついてきてくれなかったからか、ちょっと拗ねたふりして、
剛「俺がオープニングからこんなに暗いのは(←十分明るい)お前のせいやぞ。どないしてくれんねん。」
なんなんだ、俺がこうなったのは全部お前のせいだ、責任とれや!的なその発言はなんなんだ。
あんたら一体なにがあった・・。

つよから一方的に責任をとれと言われた光ちゃんは、どうしたらいいかわからずとりあえずつよのご機嫌をとろうと。
そして出た行動は、「よーしよしよしv」とつよの帽子を撫で撫で

・・するつもりが、またもやSなつよは、その光ちゃんの手からすかさず逃げる。そして
「そんな子どもじみた手法が27歳に通用すると思うなよ。」

だからいったい・・。
そんなんで俺が満足すると思ったら大間違いってことか。
そんなんじゃ足りねぇよってことか。つよっさん厳しいな。


・とにかく飛ばして面白いつよに、光ちゃん終始ご機嫌。
「お前やっぱすごいなー。」って言ったら
すかさず「それやめろ。」

な、なんて冷たい斬り方!拒否られたよ光ちゃん笑。
でもそれはつよの照れ隠しなようで、「褒められたら照れる、そんな可愛いところもあるんですよー。」って客席に話しかける光ちゃん。
ステージのセットにもたれかかって、それまでのドSなペースを崩されてるつよが可愛かった。


・今日はクリスマスだって話から。
散々クリスマスの話をしておいて、
光「今日はクリスマスイヴ?」
客「えーーー??」
光「・・・・今素で間違えた。(照々」←可愛ッ

そーゆうイベント事がよくわからないというKinKi Kids。
ここでつよとおさらい。
「昨日、24日は?」「クリスマス・イヴ!」
「25日は?」「クリスマス!」
「26日は?」「クリスマス・・あとっ!」
「んふふふふ笑。」

この「あとっ」って言い方がとてつもなく可愛かった。


・そんなクリスマス。今日彼氏と来た人ー?と質問すると、なぜか客席から男の声で「ハーーイッ!!」
光「えぇぇ?そっち系!?」
KinKiコンにはいろんなジャンルの人が集まると言う二人。
ここでつよが突然に、「俺も彼氏つれてくればよかった。」
光「えぇぇぇーー!!剛さんもそっち系ですかっ!?」
剛「あほか!お前知らんかったんか?俺そっち系の人間にどんだけモテる思てんねん。」

カラオケでそっち系の人の前でラブソングを歌うと「もぉー剛くんったらやぁだぁーv」って言われるらしく、「俺の方が嫌や!」って足蹴りしてキレてた 笑。


・光ちゃんはもうすぐ28歳になるという話。
「俺のお父ちゃんが(←お父ちゃんてッ)28の時には、もう姉ちゃんを産んでるんですよ!」
その日本語は変だ。お父ちゃんは産まないだろう。とつよからお説教。
光「俺考えられへんもん、自分に子どもがいるとか。信じられへん。」
剛「俺も君に子どもがいます!とか言われても信じられへんよ笑。」

それはちょっとショックすぎるよね笑。

そしてなぜか光ちゃん、突然つよに向かって「お前子ども産めば?」
どえぇぇぇーーーー!!??
光「産めば?産めるよ!」←なんだこの人。
剛「いやいやいや 笑、俺産んでもうんこしか出てけぇへん。」


・この日はとにかくうんこの話満載で 笑。
関西人にはうんこ言うとけば笑いがとれると。
そこで光ちゃん、「ってゆーかうんこってなに?」
それに対してつよはものすごく冷静に「あなたがいつもしているものです。」
光「・・笑・・・。」
剛「君が、便器と言うなの椅子に座り・・」
光「もういいっ!」



・MC前のメンバー紹介、曲がロックなもんでガンガン飛ばしてバンバン飛びまくるつよ。とにかくご機嫌。
ドラムの人の近くに上ってそっからジャンプっ。
光ちゃんも真似して台に飛び乗ろうとするけど、はしゃぎすぎてズッコけ 笑。
するとつよ、それじゃダメだと言わんばかりに光ちゃんを指さしてもう1回やりなおせ!の合図。
言われた通り今度はちゃんと台に飛び乗って、しかもいきなりで台宙を披露する光ちゃん。さすがだー。

あとのMCで、さっきコケた理由を説明。
デニムを腰履きしているため股間付近の生地がいつも以上に余ってて足が上がらなかったらしい。
で、それを説明するのにその股間付近の生地をおもいっきり鷲づかみして、「いつもより下で履いてるからさー、ここが余っちょるわけよ。ね?ここが余っちょるわけ!」
光ちゃん、この「余っちょる」ってフレーズが気に入ったらしく、股間を何度もつかみながら「あまっちょる、あまっちょる」繰り返す。
つよに「ただ言いたいだけやろ。」って言われてた 笑。


・つよの衣装が関西のおばちゃんみたいだって話。
つよの衣装を見て光ちゃん「でもお前それ似合うからいいよなー。」
するとつよは「お前も着てみたらええねん!似合わないって思うからや。俺はイケる思うけどなー。」
な、なんて愛のある・・泣。
さっきのドSはどこへやら、途端に優しくなるのね。
そして、自分の花柄の服を脱いで光ちゃんに後ろから袖を通して着せてあげるつよ。
最初は絶対なしやろ!って言ってた光ちゃんも、
つよが本気で「ええやん、かわいいやん。」って言うもんだからちょっとその気になって
「・・・あ、いいじゃなーい。」←ナルシスト風

そのつよの衣装は暑そうだとゆう話になりつよの一言。
剛「谷間も乳首もびっしょびしょ。」
光「コラー!!クリスマスですよっ!もー謝りなさいッ!」
剛「ドーモスイマセン。(←声が気持ち悪い」


このネタを2人気にいったのか、その後もつよがボケては光ちゃんが怒り、ドーモスイマセン(←だからちょっと気持ち悪い。)とつよが謝る。
このネタ少なくとも3回はやってたね。





あーまた途中ー。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/776-987b7f4c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。