-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-12-23 17:07 | カテゴリ:きんききっず
つよは、とうとう新境地を開拓してアフロヘアーにしたのかと思った。
なんて斬新。
ジャニーズで坊主はいてもジャニーズでアフロは・・いないよな。


【ENDLICHERI☆ENDLICHERI


なッ・・・!!!





なッ・・んじゃあれは!!!



ヤバイッ!!カッコイイッ!!ヤバイッ!!惚れるッ!カッコイイッ!!ヤバイッ!!どうしようッ!!光ちゃんッ!!(←?)惚れたッ!!

刈上げが。あの刈上げが・・。
ああサイッコーにかっこいい。
年末に向けて、彼がこのまま大人しくいるわけはないと思っていたけれど。
なんて素敵。ビバ刈上げ。
着々と冬支度をされてますな。
刈上げといい、赤いメッシュといい、黒金のときの金髪といい、なにかと彼のあたまは左側に向けてのアピールが多いですね。





・・・ッッッ!!!!!!!


ま、また腰回したわね。
またその腰グライ●ドさせたわね。 (フルフルフル震


ぐあぁぁぁーーーっっ!!
い、今まで何とか自分を冷静に落ち着かせて耐えてきたけれど、もう限界だ。
グラサンを乱雑に外された瞬間に負けた。
ああああ。もう腰砕け・・Orz.
一瞬しかめたあなたの瞳にノックダウン。
なんかもうどこまでも、地の底までも着いていきたい、というか連れてってほしい気分。
もうどーにでも好きにしてくれッ!!


【KinKi Kids】
なにげにイメージカラーの
いやん。いたっていつもの堂本剛くんじゃないですかー。
あの威嚇するようなイカツイ兄ちゃんは一体どこにいきましたかー。
やっぱり隣に愛する人がいるのといないのとでは大違いですねーっはっはー。


光ちゃんは、さりげなくつよのあたまをふにふにお触り。
あーお尻触ったら怒られるから、今度はあたま触ってるの。
あたまなら怒られないもんね。あたまなら「んふふふふ。」で笑って許してくれるもんね。

ああ細い。そして黒目。
歌うときにくるんとひっくり返る左手が相変わらずかわゆいー。
今日も12月を奏でてくれてよかった。
どんどんアップになっていった時のあの黒目と睫毛のかわいいことー。



【堂本光一】
うほ。うほうほうほ。
私、脱いだらすごいんです。

光ちゃんの二の腕がおいしそうと思ったのは、ちょっとつついてみたいと思ったのは初めてです。
スベスベしてそうね。つるつるしてそうね。
ああ触りたい。
ってか撫でたい。


「わからないっ。」

「知らないっ。」

「今日は言わないっ。」



あっはーもうなんだっかなぁ~♪



DKのロゴマークがモニターに出てて、ミラコンだー!

踊りながら髪の毛がだんだん乱れてきてそれはそれでまたかわいい。
静電気でほわほわ。
乱された髪から覗くまたあの黒目がな!

ウホッ!ウホウホウホッ!!(コーフン



あーこれで年末の歌番組は終わりなんかなー。早いなー。
ってかあと2日でKinKiコンってのが早いな。
「25日誘いますよ。」って言われて「あ、いや~25日は用事がー。」って答えるこの虚しさよ。
許せ。君に出会うよりも先にKinKi Kidsに出会ってしまったんだ。。。


おひょー。
はよ刈上げつよが見たいどー!




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/773-7ed991bf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。