-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-01-09 19:57 | カテゴリ:きんききっず


つよと優香ちゃんとの間に会話があったのかなかったのか、
そこが気になる27歳。
そこはやっぱり大事・・よね。

 

光「すごい僕愛想良かったじゃないですか?」

剛「光一にしては結構しゃべってたよ。」

 

ほっほっほ。
「光一にしては」って言い方がっ

ほっほっほ。

 

「セイ!セイ!セイ!」
よみがえる、元旦婚の真衛門生腰。<“なまごし”て。

 

水って何でだろう。
飛行機が飛ぶのって何でだろう。
アクリルが透明に見えるのは何でだろう。

そんな話をしてる時の光ちゃんの顔がいっちばんイキイキしてると思う。
教育テレビをきゃっきゃきゃっきゃ見てそうだ。

 

「しわ」の話が出てきたときに、
このちょろっとツリ目になるくっきり二重が大好きです。
口に手を当てつつも、キリリと力強く生きてる眉毛が大好きです。



内股。

やばい。
堂本剛のうちまたを普通にかわいい。と思ってしまった。

椅子に座って、手はお膝な堂本光一をめちゃくちゃ可愛いと思ってしまった。
そ、そのままにゃんこポーズを・・。

 

気づけは、ゲストを怒ってる光一様。
こ、怖いっすねぇ。
それを見ながら、大爆笑な剛さん。
ひっとりチンパンジーみたいに手叩いてますが。
ホントおもろいですね、あなたの愛方。

 

コンビニのレジで、おつりを渡すときにガシッと手をつかまれる。
一人で二人分の手を再現する光ちゃんが可愛いですが、
その後の前かがみな左の男前。
どーかしましたか。
優香ちゃんが「いるいる!!」って言って光ちゃんの手にさり気に触れたのが気に入りませんでしたか。<私は何気にツボりました。


TOMさんとひょいひょいやってる光ちゃんも可愛かったですが、
光「どっちがどっちよ!?」
の言い方がちょっとカマっぽかったのも可愛かったです。

「聞きたい?」ってそんな可愛く聞かれたら、
そりゃ全く興味のない話も、耳かっぽじってでも聞こうとしますがな。
まー、話の内容は右から左にスルースルーでしょうけどね。

まー、隣の彼は、ちょっとスタッフとご飯行ってくるわー。だとしても
なんだかんだで、いつの間にか理解してるんでしょうけどねー。

 

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/75-cc7671e5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。