-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-11-24 23:49 | カテゴリ:きんききっず
君に会いたい 今会いたい 離れた一秒も


あわわわわ。
KinKi KidsだKinKi Kidsだっ!みんな大好きKinKi Kidsだーっ!!
待ちに待ったKinKi Kidsだよ。二人だよ。二人一緒だよ。二人ペアだよ。ペアだよー。
あーこれでこそKinKi Kids。
可憐だーも一緒だよー。

「何を笑ってるんだ君は。」
「なんかーここ赤くなっとるでー。」

光ちゃん大好きつよいじり。エクステいじくる人差し指がかわゆいー!!
あー指の一本まで可愛いわ。

いじくられてペロリと舌なめずりなつよー。
あの頭かーわゆーい!!
いいよいいよ!それいいよ!!ちょっとなんかそれ精霊っぽいよ!!
かーわいいんだーvv
頭ぴよぴよ。ほら精霊っぽーい!!
ポンチョが彼のこの冬のお気に入りアイテムなんかね。
あーれかわゆいんだなーv
光ちゃんはニットのカーディガンかわゆいよ。
あの頭のてっぺんのほわほわもかわゆい。
袖から覗くお手々もかわゆい。
ってか堂本光一がかわゆい。
あーでも今日は堂本剛もかわゆいからなー。
オーウチクショウ。


つよの愛方語りはいいよねー。なんか燃え・・萌えるわー。
つよから教えてもらうオフの光ちゃんはいつもおっさんだ。
でも、それはつよにしか見れない、見せない光ちゃんだ。
光ちゃんがテレビの中の相方をよく見てるなら
つよは楽屋やら打ち上げやらの生の相方をよく見てる。見てるよね。
光「おまえホンマよぉ見てるなー俺のことー。」
剛「すごい見てるなぁと思う。見られてるなあと思うで。かわいいとこですね、そういうとこも。」
お互いさまさまだ。

つよに自分のこと語られる光ちゃんの嬉しそうなことー。ちょー三日月お目々。
やっぱり黒目がちな人は可愛いな。だから堂まりこもこんなに可愛いのか。。(・・は。


“気持ちは17歳。”
テレビの前では(光一は)17って言ってもいいんだ剛さん。
って言ってもいいんだ。

一つ気になるのは、つよが「(光一は)出てる時は確かに輝いてるんです。テレビの前では17って言ってもーまぁいいです。」←すごいな・・・。
って言ってる時、後ろの人達が一斉に頷くこと。
そ、そんなに彼は輝いているのか。。

あーぐっさんも言ってたもんね。
「女性どころか同性をも虜にしてしまう君。」って。
一体どんな位置づけだよ。(NO BORDERの中で。
“凛”ですかー。ぐっさんが言う光ちゃんとつよが言う光ちゃんは素晴らしくかけ離れている。
あらーそーいえばNO BORDERの中にSHOCKが二人!


ってことで話を戻すと、
歌は、やっぱりこの曲好きだなー。だはだは☆
二人のやわらかーい声とやわらかーいメロディーが好き。
最初だし生バンド生オケ生コーラスよりもCD通りにしてほしかった。
今度は二人だけで歌ってほしいなー。ベタだけど真っ白い雪でも降らしてください。
でも最後のHarmonyは綺麗だったよ。


Harmonyの季節だね。



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/746-629b25f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。