-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-11-02 21:55 | カテゴリ:光ちゃん
30日昼だよー。


・一部はカメラがたくさん入ってるからかきちんとご挨拶。「皆さんこんにちはっ!堂本光一ですっ」
・だから言わないかなーと思ったのに「ハゲってゆーなデブッ!!」
つくづくチャレンジャーだな。
・と客席から「チビー!」の声が。光「チィビィ~!?(開き直って)あーチビさっ!でもステージの上では大きく見えるんだよ!・・照明さんのおかげで。」
・客席の「ハゲ」やら「チビ」やら「えー。」やらの声に、君たちはわざわざ観に来てるのにその言葉はおかしいと。でも、「皆さんのそんな言葉も、ぼくは気持ちよく受け止めたいと思います。」客「おぉー(拍手)。」
光「君たちと違ってオトナだからぁ?」客「えぇぇーー。」光「(笑。」
めざましでやってたとこね。ハニカミ笑顔がかわゆいー。
「今日は最後だから王子でいこうと思ったのに。。」
・MA交えてのMC。昨日の二部に兄弟関係者が観に来ていたとのことで。つっちーからはワインをもらい、たかみーからは北海道土産でなぜか「木彫りのクマ。」
セット裏に用意していたらしく、現れたクマは手乗りサイズの超ミニミニ。
秋「なんでそれなんですか!?」光「わかんない 笑。」
その木彫りのクマをステージ前のモニターに置く光ちゃん。俺らを見守っててもらおうと自分の方に向けておく。光「振動とかで落ちちゃうかな。」秋「足で踏まないでくださいよ。」
・平日の昼間なのに皆よく集まったなとゆうお話。
秋「皆さん仕事サボって来られたんですか?」爆
そ、それは・・。
秋「皆さん年休取って来られたんですか?」に沢山の挙手。5人びっくりしてた。
年休取ってまで観に来てくれてるんだからあんまり失礼なこと言っちゃだめですよー。ってたしなめられる光ちゃん。
・恒例のお写真公開は昨日の打ち上げ写真。今日の夜はスタッフはバラしとかで忙しいからプレオーラスの日に皆で軽く打ち上げをしたそうな。
そこでの写真。まずは光ちゃん、屋良っち、ヨネのスリーショット。3人とも思いっきりはじけ顔。だけど思いっきりシラフらしい。
この写真はマーチン撮影で写ってないからと今度はマーチンを交えての仲良し4人組。とっても仲良し楽しそう。
でもこの写真には秋山が入ってないからと、今度は秋山も交えての5人組。
が、写った写真には、満面の笑みで微笑むアッキーと、さっきとは打って変わって超ローテンションの4人組。
屋良っちにいたっては秋山さんにガン飛ばし 笑。
秋「えぇぇぇーーー!!!なんですかこれー!皆で、「最高の笑顔で撮ろうぜv」って言ってたじゃないですかー!」
4人「いやこれ普通なんですけどねぇ。」「なんでかこんな顔になるんだよー。」「これ最高の笑顔だよ。」
秋「なんか俺1人楽しいみたいじゃないですか 笑!」
・光ちゃんはどこ見てるか分からないくらいぼーっとした顔。
ヨネもぼー。
マーチンもぼー。と思ったら、町田さんの目線はしっかり光一さんを捕らえていた。
光「おまえはいつでも俺を見てるな 笑。」
・今日でツアーももう終わり。
光「町田さん終わっちゃうよー。」町「現実として受け止めたくないです 泣。」
町「セット持って帰りたいですもん 泣。」「おまえんち入らないだろ! 笑」
光「ちなみにどこらへん持って帰りたいの?」
町「・・・・できれば光一さんを・・v」
マーチンはこのツアーが終わっても「僕の思いはエンドレス」だそうです。
・このステージには100人を超える沢山のスタッフが関わってくれたと。全員はステージの上には立てないけど、俺たちはスタッフ皆がステージに立ってると思ってコンサートをしなきゃいけないんだ。
と珍しく良いことを言う光一さん。
・と思ったら。
光「このツアーで、スタッフが1人離婚しましたっv(キャッキャッキャ」
可愛い顔してそんな怖いこと言わないでおくれ 涙。
MAに本気で止められる光ちゃん。「それはまずいですって!!」「それ言っちゃダメですって!!」MA大慌て。
それでも嬉しそうにはしゃいでる光ちゃんに、屋「なんでそんな嬉しそうなんですか 笑。」
最後にはそのスタッフには「よい出会いがあることを祈ってます。」
ってやっぱり嬉しそー 笑。
・振り付けコーナーは。KinKi Kidsのパクり。見本を見せた秋山に、光「それ情熱のふりじゃん。」
秋「そうですよ。どこの振りかと言いますと。」とMA4人で情熱のイントロを踊り出す。光ちゃん付いて行こうとして振りを忘れて踊れず。
KinKiの振り付けに俄然張り切る客。
次は、と踊った振りは今度はやめPURE。
どこの振りかと言いますと。と踊って大盛り上がり。
秋「ここでですね、光一さんの相方の気分を味わいたいなら剛くんのようにここでちょっと揺れる・・・。」
光・客「(爆笑!」
光ちゃん大喜び。なぜか知らんが彼も一緒に揺れている。
ちょー笑顔で嬉しそー!!
・MAはKinKiの振りをよく覚えてる。秋「そりゃ付き合い長いですから。」
とこの流れで買い物ブギやら千年メドレーやら踊り出す。
・最後の決めポーズは足広げて手を当てて低い声で「ごーぢゃーん゛!!」
何回か言わされたあと照れる客に、
光「皆そんなして可愛くしてるけど全然可愛くなーーいっ!!!」
すかさずMAからのツッコミが。アッキーに横から頭どつかれてコラー!!って怒られる先輩。
しまいには久しぶりに出た土下寝。
・本番は、皆で「こーちゃーんっ!」って叫んだ後に、光「お客さーんっ!!」返し。
・そーいえば。秋山はそんなに動いてるのになぜ痩せないのかとゆう話から。
光「秋山下半身すごいんだよね。」
ちょ、ちょっとドキドキした 爆。←あほ。
秋山はSHOCK中に痩せるスパッツを履いて、普通の人なら足が痩せるのに秋山の場合はスパッツが伸びるらしい。
・Why do you~ではアッキーの居場所をなかなか見つけられずキョロキョロしながら歌ってる光ちゃんがかわゆかったー。
・この日は後に記者会見も控えてるからとアンコール1回のみ。でも光ちゃんコールが鳴り止まなくて出てきてくれた!
けどやっぱり曲いく時間はないみたいで、申し訳なさそーに挨拶する光ちゃん。
光「あの、淋しかったらこの木彫りのクマを置いていくので。」
とまだいたのかクマ 笑。
ステージの真ん中にミニミニのクマさんを置いて去る光ちゃん。
光「スタッフさん、僕がいなくなってもすぐ片付けないでください。」
ステージの上には、観客の拍手を惜しみなく受けるクマさんが最後まで残っていましたとさ。
ちゃんちゃん。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/727-d62e89fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。