-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-11-01 01:18 | カテゴリ:光ちゃん
おかしい。楽しく跳んで2キロ痩せるはずなのに明らかに増えている・・。
29日二部だよー。


・最初の挨拶は、「こんばんは、ミハエルシューマッハです!」
・年齢層幅広く来ていただいてありがとう。の挨拶のくだりで親子席から子どもの声が。その子に向かって「こどもー!」って。
「だって他になんて言えばいいの!?こどもー!!」あうかわいい。
自分はまだまだ子どもだそうな。「高見沢さんなんてもーすぐ60ですからv」
この回はたかみーやらつっちーやら兄弟関係の人が観に来ていたらしくそっち見ながらいたずらっ子のよーな笑顔を。
たかみーはスポットライトまで当たってた。
・客席に「ちょっと男性の方だけで“こーちゃん”って呼んでください。」と自らリクエスト。
その後メンズだけで名前呼んでもらってテンション上がる光ちゃん。
それは正しいのかどーなのか。
・年齢性別問わずなお客さん。「男性の方から女性の方からその間の人まで・・。」
・今日も光ちゃんは“ナチュラルハイ!”らしい。喋りながらキャラがコロコロ変わってMAにも「なんか今日いろいろ入ってる。」「すごいなー。」と言われる。
ナチュラルハイの光ちゃんは、突然アッキーの方に謎のダンスをしながら近づいていったり、二人向かい合って腰振って踊り出したり、かと思ったら「まちだーv」って言いながら今度はマーチンに近づいていったり。
それはそれはマチコは嬉しそうだったよ。
・客席からの「ハゲー!」の声に「デーブッ!!」
すごいなこの人。
「うっさいデーブッ!」「デーブデーブッ!!」
ほんと尊敬するわこの人。
でもなぜか光ちゃんにデーブと言われても不思議とムカつかないとゆう 笑。
・客席に楽しそうに暴言を吐きまくる光ちゃん。止まらない光ちゃんを心配したのかアッキーが「ほら~、みんながズレてるとか言うからだよー?」確かにそうかも 笑。
それに付け加えるようにヨネが「ねぇ?ズレてないですよねぇ?」
光ちゃん思わずうんうん。って頷きそうになったけど、ズレてるズレてないはヅラを付けてる前提なわけで、光「・・・・・・・!!!!!」
ヨネのフォローはさっぱりフォローになっていなかった。
・大阪から言ってる「負けねぇ」発言。「負けねぇ。」「絶対ハゲないもん!」
・急に光ちゃん「なんか乗っかってるよっ!」
最初よく分からなかったけど、下腹を指しながら「なんか乗っかってるよっ!」←ベルトの上に腹の肉が乗っかっていると言いたいらしい。
もちろん会場大ブーイング、光ちゃんうれしそー 笑。
・でもそれは言い過ぎだと注意する秋山。光ちゃんここでもキャラ変え。首傾げて「ごめーんねv」
・・・あうあうあうあうあうあう(T◇T)ジタバタジタバタ。
か、可愛すぎだからー(号泣。
・こんな風にデブとかハゲとか言い合えるなんて素晴らしい関係ですね。と言う光ちゃん。
それはあまりフォローになっていないと思う。
「今しかない時間。ここにいる人達だけの時間を楽しみましょう。」
・Take me toのラストは秋山にチューされる寸前に自分からアッキーに飛び乗るっ
・恒例の写真コーナーは二回目の名古屋写真。
MAと光ちゃんは同じで席でご飯中。光ちゃんは奥の方で納豆を食べているらしい。屋良っちは納豆が大の苦手、半径5メートル以内はダメらしい。でもこの席はあきらかに5メートル以下だと一斉に突っ込まれてた。
・手羽先の骨をお皿いっぱいにしてご満悦な光ちゃん。すっぴんだー。
・お皿を両手でかわいく持ってオレンジシャーベットに吸い付く光ちゃん。下向いてちゅーって吸ってるから顔がとんがってる。
秋「こーいちさんも顔こんなに尖んがるんですねぇ。」光「これ気持ち悪いよね。」
そんなことないよ。可愛いんだって。
・シャーベットを食べてる町田さん。よく見るとそのシャーベットはオレンジシャーベット。さっき光ちゃんが吸い付いてたシャーベットを貰ったらしい。客に羨ましがられてなぜかガッツポーズの町田さん。
右側に光ちゃんがいるらしく、隣を見ながらシャーベットを食べている町田さん。よく見ると顔がアヤシイ。光「この後なんか俺が食われそーだもんね。」
お。おおおおお・・・。
・光ちゃん、マーチン、アッキーのスリーショット。三人とも浴衣姿。
光ちゃんがこれまた可愛すぎるのだ。髪の毛ボサボサで仁王立ちでぼーっと立ってて。あーもう連れ去りたい。
ちなみに光ちゃんに言わせると、真ん中の自分は座敷わらしで、左後ろの町田さんは背後霊、右後ろの秋山さんはお父さんらしい。
よく見るとカーテンの向こうから朝日が。次の日夜公演だけだったので、外が明るくなるまで大貧民をしていたらしい。
・毎回何時から何時までトランプするかスケジュールを決めるのはヨネの係らしい。 体重係やら時間係やら。「係ごとは任して下さい。」by米花
・光ちゃんはトランプのために酒を飲まないらしい。MAが勧めても絶対飲まない。なぜなら飲んだら大貧民で勝てなくなるから。
どんだけトランプにかけてんだよ。
・今日の朝ごはんは光ちゃん「うどん…半分。」食べたらしい。うどん一杯も食べれないのかと心配する秋山。
光「昼は中華だったよね。エビチリ食べたよ。エビチリとぉーごはん!」秋「あーよかったぁ。ちゃんと食べてくれてぇ。」
・アッキーは意外に少食。町田さんは大食いらしい。店でちくわの天ぷらを頼む時、店員さんに「あのーちくわの天ぷら食べたいんですけど。」と言ったらしい。
ってちくわの天ぷらの話をしていたら光ちゃん「ちくらっ・・ちくらだって 笑。」噛んだのよ。
・トランプマジックの話になって客席から「やってー!」のリクエスト。トランプを取りにはける秋山。
その後光ちゃん、なにかを思い出しかのように「あ。俺取りいくわ。」
何も言わずにMA3人を残して去る主役 笑。
戸惑う3人。とそこに秋山が戻ってくる。光ちゃんが取りに来たからとステージに戻ろうとしたら、裏の廊下の角で光ちゃんと思いっきりぶつかったらしい。
・トランプを取って戻ってきた光ちゃん。息を切らしながら「走ったぁー。楽屋まで走ったぁー。」
よぼよぼになりながらちんまりと正座してトランプ開始。
カードを選んでもらうとき、光「はい、一枚選んでちょ。」
客席からのかわいいー!の声に光ちゃん照れながら「選んでちょ。って言っちゃった。オレ結構“ちょっ”て使っちゃうんだよね。」
もう最強にカワユイです(泣。最上級にカワユイです(大号泣。
・1コ目のマジックは成功。2コ目のマジックはアッキーと屋良っちの相性を占うマジック。二人のカードが揃って相性ばっちり!ってなるはずなのに揃わなくて「相性悪いんだねー。」でごまかす光ちゃん。
マジック失敗して、「あのね、これ失敗するはずないんだけどね苦笑」
思わず苦笑いー。
「秋山と屋良は相性悪いんだな。たぶん俺と町田さんがやると相性ばっちりだよな!」マチコ大喜び。
・アッキーもマジック披露。アッキーはMAを辞めてもマジックで食っていける。
「でいつ辞めるの?」秋「なんで?」
・Why don you~?のアッキーはステージ上からジャンプでして登場。上から落ちてきたアッキーに光ちゃん思わず手叩いて「うっひゃっひゃっひゃv」笑ってふき出す。
・このコーナーで物おじしないアッキーはすごいという光ちゃん。「俺絶対できひんわ~。」
関西弁キター!
・アッキーを映してるモニターに気付けば光ちゃんの股間のアップが。
光「びっくりしたー。なんでオレの股間がアップになってんの。」
自らわざわざフレームインして股間映してみたりモニターで遊ぶ光ちゃん。
・振りコーナーはデューク更家のパクリなどなど。最後の決めポーズは全員光ちゃんに向かって投げキッス。光ちゃんは両手を広げてそれを全身で受け止める。ちょっと照れてる光ちゃんがかわゆかったー。
この振りには大賛成の町田さん。俄然はりきる。
・その前の振りをちゃんとしなかったら投げキッス避けるからという光ちゃん。本番では「いただきっv」ってチョー可愛く受け取ってくれました。
だから可愛いんだってばよーッ!!!
・アンコールは裸にバスタオルでご登場。
プラマイ歌いながら左花道でアッキーにお姫様抱っこされる。
右左にゆらゆら揺らされながら「うわ~なんだこれ~v」
・Deep~のダブルアンコあり。
この日の名言。「楽しく跳んで2kg痩せよう!」
・最後の挨拶。「終わったらKinKi Kidsに戻ります。また次は東京ドームでお会いしましょう。その後帝劇でお会いしましょう。その後どこかでお会いしましょう。」


可愛すぎて悶え死ぬかと思った2時間半でした。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/724-0f71b1fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。