-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-10-31 15:37 | カテゴリ:つよ
ただいまよー。
すごいわー。すごい疲れてるわー。おばちゃんびっくりよー。
行きも帰りも、飛行機が離陸する瞬間の記憶が全くない。
つよが、飛行機乗る時は離陸する前から眠ってしまうって言ってて、あんな騒音と振動の中で眠れるもんかーと思ってたけど意外と寝れるもんだよね。


いや~この4日間は濃かったねぇ。
ケリーちゃん光ちゃん光ちゃん光ちゃん。
28日のケリーちゃんがとても昔のように感じるけどまだ3日しか経ってないのかー。
あぁ。あの楽しかった思い出も時間が経てば忘れていくんだろうか。
うえー忘れたくないんだよー。
・・・負けねぇ。ゼッテー負けねぇ。(BY光ちゃん

私にとっては7月以来のケリーちゃん。4回目のケリーちゃん。
もー楽しくて楽しくて。
始まってからずっと「ヤバイヤバイッ!ちょっとすっごい楽しいんだけどッ!!」って大発狂でした。
再追加は初めてだったし、この半年間で沢山ケリーちゃんを観てきたわけではないので、
28日のケリーちゃんはいつもとどー違ったー!とか、何かこんな特別なことがあったのよー!とか、そーゆうことはさっぱりもって分かりませんが、曲のネタバレもたいして読まずに行った私は、1人初日気分でもうウッハウッハしながら観ました。

『Blue Berry』があんなに感動する曲だとは思わなかったよ。あんなに泣けるとは思わなかったよ。予想外だよ。
もうあの空間が楽しすぎて、つよの歌声とその歌ってる姿を見てたら、
あらまだ自分の中にあったのねーっていうモンモンとしたやつが一気にぜーんぶ吹っ切れたっ!!
むしろソロっていいよねッ!ソロって素敵だよねッ!!
・・ってあー遅いですかそーですか。
でもここに来てようやっと分かったよ。納得したよ。認めるよ。
ソロの必要性ってかなんてーか。やっぱソロ活動って大事だねッ!!



レポはこれっぽっちも書けませんが、とりあえず私がなんだかんだで一番ヤラれたのはドラムを叩いた堂本剛です。(腰にヤラれたのは言うまでもなく。
やばい。かっこよすぎる。あの人はなぜにあーも器用なんだ。なんでそんな何でもそつなくこなせるんだ。
器用な人はやっぱとことん器用なのねー。かっこいいわー堂本剛。
つよには愛の十字架(クロス)は歌わされんね。
♪不器用な~男でーごーめんね~♪


タイトルは、ファンからの「愛してるー!!」につよが言った一言。
「どっちかってゆーと愛してる。」って、普通に「愛してる」って言われるよりもドキドキするわー。←ただ考えすぎなだけと思う。
ファンは一番愛されなくていいんだよ。一番愛されるのはやっぱり家族とかー恋人とかー。ファンはその次でいいんだよ。一番愛してるわけじゃないけど嫌いなわけはもちろんなくて、だからどっちかってゆーと愛してるんだよ。
ほーらその方がリアルだよ 笑。
どっちかってゆーと愛されてて幸せだー。


☆★
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
Tha Rainbow Star
全100公演

お疲れさまでした。★☆
 


ささっ。ちょっと休憩して光ちゃんレポはがんばるよー。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/723-2079a2de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。