-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-10-23 19:33 | カテゴリ:どーもときょーだい
なんかこーちゃんの髪がツヤツヤしとる。
よかったね、うるおって。


光ちゃんから「僕は覚えてません!!」っていばられるより
つよに「僕は鮮明に覚えてないですね。」ってサラッと切られる方がきっとショックが大きいわ(個人的に。
だけど、光ちゃんの口から淫靡って言葉が出てきたことの方がおばちゃんびっくりやわぁ。
おばちゃんも言われたらハメハメコンペイトウいけたけど、セイコーマートはそこまでいかなかったよ。剛さんと一緒だね。
だけどおばちゃんはそこまでドン小西押しじゃなかったよ。

頭の中がドン小西な剛さん。
それを「わかってる!わかったわかった!」って、これぞ相方的発言をする光ちゃんもよかったけど、
その時後ろで同時に立ち上がったえなりくんが、まったくツッコめる隙なくさまよってる姿がおもしろかった。
光一さんが拾わないなら僕が~って出た瞬間だったね、でしゃばらなくてよかったね~えなりよ。
やっぱり愛方の壁は高いよね、お互い。
でもあなたが大事なとこで噛んでショックを受けた時、「次の話題にいっとくね?」言った光一お兄さんは優しかったなー。

私もなっちはあっち(すっぴん)の方がいいんじゃねえかって思います。


「あんこがいい~」やら「これ食える!」やら「も~食べられへんわ~」やら「毒まんじゅう~♪」やら、なんかもうイラッてなる可愛さね 爆。
あんたらホントに何歳だ。おこちゃまカヨっ!
毒まんじゅうに大当たりして「ん~。」って泣いてるつよが、お前それ絶対わざとだろ!って分かっているのにあぁ可愛いから泣けてくる・・T▽T。
「“ウヒョー”なった?」「・・うん。」あぁ泣けてくる。
えなりの毒まんじゅうに気付いた光ちゃんの嬉しそうなこと。
ニコニコニコニコニコニコニコニコして右左きょろきょろしてる動きが可愛すぎる。

たかみーがベストヘット・・って噛んだ後の光ちゃんッ・・。
うわー!うわー!!今ふにゃ~ってなったよーッ!
顔がふにゃふにゃ~ってなったよーッ!!カーワーユースーッッ(叫!!!






ハーモニーのジャケ写みました。
いいですね、あれ。
おかげさまで初回も通常も両方買うはめになりそうです。
初回はえぇと、このコンセプトはなんですか?
私には、12月のとある夜、恋人2人が高級レストランで君に瞳にカンパイしてるよーにしか見えません。
通常もブラックでシックで好きっす。


今日は深夜明け、寝てない勢いでやっとこさつよの写真集を買ってきました。
頭の中でだいぶ予行練習していったはずのに、いざ店頭でひっくり返してみたらあまりにも衝撃すぎて2回ほど元の場所に戻しました。
でも無事に買えてよかったです。
中身はまだチラ見しただけですけど、髭と脇毛とギャランドゥと。
あのカワイらしい上目遣いと毛の見事なコントラストがさすがでした。
後でものすごくじっくり楽しみたいと思います。
おまけに付いてたしんどいカード、私はちなみに「正直しんどい」だったです。
でも「しんどい」のと「正直しんどい」のはどっちの方がよりしんどいのかいまいち分かりません。
誰か教えてちょんまげ。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/717-c853254b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。