-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-10-10 20:13 | カテゴリ:光ちゃん
さーさ、がんばるべ。

■2部の光ちゃんは前髪セットしてるのかぱっくり分かれてデコ出し。
まー数曲後には結局いつものサラ髪に戻ってた。
■今と言う時間は今しかない。「・・・って言った俺も過去なの!」
「あ。・・・・・って言った俺も過去の俺なのっ!!」

だから今日おもいきり楽しむんだって言ってた。
■ソロでCDデビューもコンサートもできてありがたいという話から。
客席から拍手が起こって「ありがとうございます。」
これからもソロ活動頑張ります。と言った後に「もちろんKinKiKidsもそうですが。」客大喜び。
■今日はものすごいテンションハイでトランス状態らしい光ちゃん。
「もう今すっごいトランス状態。さっきのAddictedとか覚えてない。すっげー気持ちよかった!」
■Just do it!!の後のトランス秋山に一言。「秋山、うるせぇ。」
■MAとは前回のソロコンよりも一緒にいるけどもうツアーも中盤戦。ホテルでは相変わらず枕投げをしてると微妙な嘘を付く光ちゃん。それにツッコみを入れるヨネ。
光ちゃんが1部と2部の間にMAの楽屋に行ったらみんな死んだように寝ていたそう。屋「えっ光一くん来たんですか!?」
■体重の話になって「秋山くんは体重減らないの?」まったく減る気配のないアッキー。SHOCK中は体脂肪は減るけど体重はやっぱり変わらないらしい。
光ちゃんと屋良っちはすぐに減るタイプ。体重係りのヨネからの情報では、SHOCK初日には57・8kgあった光ちゃんの体重はみるみるうちに減っていき、3日目くらいにはすでに4kgも減っていたらしい。ひょえぇ~。
そこで光ちゃん。「太れる人はいいよねぇー。」客「えーーーー。」「こーやって見ると羨ましい人がいっぱい。」客「えぇぇーーーーっっ!!!」「女の人は気にしすぎ。君たちは気にしたほうがいいかもしれないけど。」客「えぇぇぇぇーーーーーーッッ!!!」
ここで光ちゃん「もーしわけありません 泣。」と深々とお辞儀。したと思ったらそっから土下座→土下寝(床にベタっとうつ伏せ状態)
床にちゅーしてるみたいでチョーチョー可愛かったー!!
■今日はちゃんとケータリングでポークソテーを食べたらしい光ちゃん。
アッキーはいつも無理矢理食べるらしく、食べたら痩せないけど食べなかったらターンした後足元がふらつくらしい。光ちゃんも「わかるわかる。」言ってた。
■光ちゃんとMAの楽屋は壁一枚で隔てられてて音は筒抜けらしい。
いつも開演前にMAの楽屋から「カンパーイ!」という声が聞こえてくるらしく「あれ何やってんの!?」って聞いたら、どーやらMAはいつも栄養ドリンクで乾杯をしてから本番に臨むらしい。
「うるさくてすいません。」光「いやいや、俺もそれで元気もらってるから。」
■恒例のお写真拝見は前日(7日)のホテルの様子。
こ、これが神だった。。ほんと生きててよかった!!泣
まずはいつもの大貧民。光ちゃんKDのT-シャツ着てた。
持ってるカードがすごく弱いらしくお口もむにーって尖がらせてめーっちゃ可愛い!!客席からの「可愛いーー!」に「これ可愛いかぁ?笑」
かわいすぎるよ。
■お次はみんなでカメラにポーズ。なぜか足を高く上げておっぴろげな光ちゃん。楽しそうだけど、じつはこれはカラ元気らしい。(カードが悪すぎるから。
■客席からの「かわいいー!!」の声にとうとう
「可愛いのはわかったわかった。そう、俺は可愛い。」い、言い切った 泣。
その後もアヒルちゃん口な光ちゃんがー。あーかわいいー。
「あまりにもカードが悪いんでとうとう光一さん瞑想しちゃったんですね。」と自分で紹介。
次に出てきた写真は、椅子の上で逆立ちしてる光ちゃん 爆。
これがまたすごいポーズで、手を使わず頭だけで立ってる。
で、なぜか「これをちょっと逆さにしてみました。」
出てきた写真がこれまた大ウケ。頭の上に椅子が落ちてきた人みたいになってた 笑。
米「しかもこれ急にし始めましたからね 笑。」光ちゃん何の予告もなしに突然奇妙な行動を取り始めたらしい。
■瞑想し始めた光一さんはもうとうとう壊れたらしくお次はシャワー室へ移動。
シャワールームでビニ傘両手で差しながらしゃがんでる光ちゃん。ちょープリチーフェイスッ!!
二カーッ!ってちょーやんちゃな光ちゃん、かわいいじょおぉぉーーー泣。
この時シャワールームが狭すぎて傘は中途半端にしか開かず、シャワーの水で背中はびしょびしょに濡れていたらしい。
■これで驚いたら甘かった。ラストの写真がすごかった。かなり見せるのをもったいぶって「次はサービスショットなんだよな~v」「見たい?」「どーしよっかなぁ~♪」「何してくれる?おれに。」
なんだそのむかつく可愛さ。
そして、相当期待させられて見せられた写真は期待以上のものだった。
光ちゃんのシャワーシーンッ!!!!!!まじ生ッ!!!まじ裸ッ!!
まじまじまじまじ。やばいやばいやばいやばい。
シャワールームから顔をひょこっと覗かせて身体はカーテンで隠すのみ。
鎖骨は見えてるは髪は濡れてるわ。まじ濡れ場ですよ奥さんッ 泣。
髪の毛外ハネで目は左斜め上、口もニィーーッって。あぁまるでペコちゃんのよう。
なんて素晴らしいオフショット!セミヌード写真集でも作ったらいいよ。
ちなみマネージャー撮影らしい。う、羨ましすぎるぜっ。
秋「みんなこの写真ほしいんじゃないですか?」客「ほーしーいぃーー叫!!」
一度モニターから消えたんだけど、まだ皆もっと見たい!っておねだりしたら「じゃあ出してていいよ。」
な、なんてサービスいいんだ。しばらくずっとモニターにそのセクシーショットが映し出されて客もマーチンもガン見 笑。
■そこから、アッキーのシャワー中に光ちゃんが入ってきたお話。
アッキーがシャワーしていたら「あきやまー。」って言って開けてきたらしい。その時咄嗟にアッキーはものすごい声で「イ゛ヤ゛ンッ!!」と叫んだらしい。
「男同士だからいいじゃんよー。」「べつのお前のおふんふんになんか興味ないわ。」
秋「そりゃ僕のおふんふんに興味もたれても困りますけど 笑。」
■秋「でも剛くんとかそーゆうの平気な人ですよね。」
アッキー、ナーイスフリッ!!
昔小さい頃に合宿所でトイレに言ったら、つよがバスタブの中に座って髪を洗いながら「おー秋山ー。」って恥じらいもなく堂々としていたらしい。
光ちゃんも、つよはトイレを開けても平然としてる人だって言ってた。
その後。光「あれどこのコンサートやったかなぁ・・。」って途中まで言ったところで
「・・・あっでもこれ言ったら剛に怒られるなっ(デレデレ」
お、おぉぉぉーーーーーい 泣。
なによなによ、もー一体なんなのよ。なにそれ。剛怒られるからってそのハニカミようはなんなのさ。なにをちみはそんなに照れてるのさ。
剛さーん。光ちゃんが呼んでるよー。
あーあのハニカミ光ちゃんはこの先一生忘れない・・。


あーだめだ。もう限界・・。
今日結構がんばったよ。7日2部と8日1部は書いたよ。
つづきはまた明日ー。






ただいま。つづきだよ。
■振り付けコーナー。最初のとこは光ちゃん大のお気に入りのヲタ芸。(正式名称はOAD。)ぶっ壊れっぷりが可愛いのー。
その次は人差し指を立てて顔の前で上下運動。しかも超高速。今回は後背筋が鍛えられる振り付けらしい。後々そこに声がついて、高速運動に合わせて「アキアキアキアキッッ!!」サ、猿みてぇ。
最後の決めポーズで悩んでいると客席から「投げキッスー!」やらなんやらのリクエストが。そこで光ちゃん一言。
「あなたがやればいいじゃない。」
MAにもそれはひどいっ!と言われる始末 笑。
光ちゃんまたしても言い過ぎたーとばかりにここでも土下寝。
モニターには上のカメラからとった映像が!キョーツケして床に寝てる光ちゃん。
そのモニターを見たMAが「おぉ!これいいねぇ。」
まな板の上の鯉みたいでケツちっちゃくてかわゆいぜぇー。
■結局最後の決めポーズは右手掲げて、(黄色い声じゃなく)ドス黒いで「(ドン)光゛ちゃ゛~ん゛」
光ちゃん自分の名前をものすごいオヤジ声で何度も叫んでた。
■まずは練習。でも客席の出来が不満な様子の光ちゃん。
「リハーサルで120%出さないと本番で100%は出ーへんぞ。」
客「おぉ~。」
でもその後。「まっとかいいながら俺はいつもリハーサルダラダラしてるんだけどねぇ~♪」なんて言いながらスキップするようなステップで楽しそうに踊る光ちゃん。もうめたんこ可愛すぎーッ 泣。
はーまるでお花畑で遊んでる少女のようだった。
■アンコールは。
ラララ裸。久しぶりの上半身モロ裸にドキドキもん 照。
裸にバスタオル。うえぇ~色白いー。
おまけに裸でアッキーにお姫様抱っこ。
は、ははは。アッキーの右手の位置に絶叫。
その後下手花道で歌ってたら背後からマーチンが。それに気付いた光ちゃん、走ってマーチンを追いかける。逃げる町田、追う光一。
でもステージセンターで捕まった。と思ったらそのまま光ちゃんに押し倒される。
と思ったらなんとそのままほっぺにチュー!!!
(してるように見えたけど詳細はどーなんでしょ。
頭打ったマーチンによしよししてるようにも見えた気もするけど、
あのマチコの顔がリアルに驚いてたから、ここはまじチューされたことにしておこう。
あのマチコの顔が魂抜けてて思い出すだけで笑える。
■ダブルアンコールではひたすら飛びまくる。キャッキャキャッキャと飛びまくる。
アッキーに「休むなー!ジャンプジャンプッ!!」
はしゃぎすぎだよーかわいいよー。
■親子席では小さな男の子と女の子にマイクを向けて「歌って?」
この「歌って?」って言い方がちょー優しくて・・・やっぱり可愛かったー(デレデレ
二人とも突然マイク向けられたのにちゃんと答えてて偉い子ちゃんだったー。かわゆかったよぅ。




あとはいちお下に隠します。



■Why do yo~では秋山さんなぜかティラノザウルスの被り物でご登場。
それを手にとって光ちゃんに絡むティラノザウルス 笑。
一瞬光ちゃんの頭に被せるのかと思ったけど、結局うざがられてティラノザウルス後ろにポーンっと投げられる。
しばらく後ろの階段のところでしな垂れるティラノザウルス 笑。
歌終わったあと、「あのゴジラなに 笑?」「いや、あれはティラノザウルスです。」
1部でUSJの話をしていたら、スタッフが「これWhy don’t you~で使ったら~?」って言ってきたらしい。

■夜の海のラストでバラの花びらが舞い散って。
その次の愛の十字架で締めの挨拶をするところ、真面目なこと言ってるのに足でえいっえいっとバラをステージから蹴飛ばす光ちゃん。
思わず笑いが起きる客席。「これ滑って危ねぇんだ。」
その後もずっと足で蹴って、セリが上がった後も歌いながら足はえいっえいっ。


ふぃ~。
なんだかんだあったけど、すべてはあのシャワーシーンで流れてしまった気がするぜ。でも結構がんばって書いたよ。
今回の大阪でお付き合いくださった方々、お会いしてくださった方々
本当にお世話になりましたー!!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/709-bf98ce8b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。