-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-10-09 15:12 | カテゴリ:光ちゃん
これもMCのとこだけだよ。(確か。

■またしても外国人風ご挨拶。「How are you?」「Oh~u I’m fine~」
■今日はF1決勝。ここでもお客さんに釘刺し。「ゼェーッタイ言うなよ!!」「言ったらほんまに帰る!!」
客席になんかF1に関係すること言われて一人大慌て。帰ろうとしたのかてこてことステージからいなくなる光ちゃん。もちろんすぐ現れたけど。
■またしても靴紐がほどけた光ちゃん。客席に結んであけるとかなんとか言われたらしく「笑。そんな結べない子みたいじゃないか。」
ゆーっくり靴紐結んだ後に一言。「パーフェクトっ。」
■とにかくイヤモニに苦戦する光ちゃん。話の途中で「ちょっと待ってイヤモニが。」「直してる間“こーちゃん、チャチャチャ!”で繋いでもらえれば。」
しまいにはマイクを床に置いて一生懸命直そうとする光ちゃん。かなり苦戦中。どーやらDeep~の衣装のネックレスに絡まってるらしかった。
■なもんでその次の衣装になるTake me toの時、着替えに手こずったのか出遅れる。スポットライトが当たっても本人ご不在 笑。
後から慌てずゆっくり階段上ってきてた。
その後も何度かイヤモニと格闘する光ちゃん。「さっき切れちゃったんだよ。」
■MAとはずっと一緒にいる。「秋山はなぜかジェネジャンにも出てるし。」そこからこの前のスピリチュアル話に。
福井かどっかで、ステージの左前(誰もいない所)に人の顔が、誰かが座ってこっちを見てる気がずっとしてた。「それはスタッフさんとかじゃないんですか?」光「スタッフがなんでこんな優待席にいるんだよ。」
ここで客席から「剛くんじゃないの~?」の声。
光「笑。なんで剛くんこんな狭いところに追いやられてんだよ!」<・・ん?なんか矛盾してないか?
光「屋良は結構そーゆうの平気だろ!」屋「俺平気ですね~。」
でもやらっちには横浜の磁場が良くないらしく、横浜で車に乗ってたら無意識に「助けて。」と言ったらしい。みてもらったら「粗塩を撒け。」と言われ、その場に粗塩がなかったやらっちはコンビニで“ゴマ塩”を買って撒いたらしい。屋「もうゴマも一緒に撒いちゃえーと思って。」
バカウケ 笑。
光「町田くんは?」町「怖いです~泣。」
マーチンは右向いた体勢じゃないと寝れないらしく、ホテルで寝てたら「トイレがガタッガタッっていったんですよー泣。」
光・客「・・・・・・。」
光「それはトイレがガタッガタッっていったんじゃないか?」ごもっとも。
同室だったアッキーはその物音に対して「あー、あー。」と寝言で答えていたらしい。
光「俺もそーゆうの平気。ほんとにあるかもしれへんけど、だってあいつらって死んでんじゃん!爆」←す、すごいな。
アッキーが、冗談でもそーゆうことは言わないほうがいいんじゃないかって心配してた 笑。
光「だって死のエネルギーよりも生のエネルギーの方が絶対強いはずやねん!」あー確かに。
「そう。だからがんばって生きるんだっv」←カワイイー!!
「『がんばって生きるんだっ』ってなんか剛くんみたいになっちゃった。」
■秋山の顔はホーンテッドマンションに出てきそうという話から。
アッキーはあんな顔してディズニーランドが大好きらしく年パスを持ってるらしい。
光「どれくらい行ってんの!?」年パスは入場無料だから普通にご飯食べにとか行ってるらしいアッキー。
他の3人のとこに寄って行きながら「あの人金持ってまっせぇ~。」「俺ら金ないっすよ~。」4人で銭の手をチラつかせる。
「俺らせいぜいデニーズだよな~。」「ですよね~。」
「あきやまディズニー、俺らデニーズ。」←楽しそー!
■ディズニーランドの話から大阪のUSJの話へ。
「もう忘れられてない!?」ジョーズのヒレの部分を溶接したのは俺だ!あとどっかの壁を塗った!って自慢毛な光ちゃん。
■USJの話をしてると秋山が真面目に「UFJ」と間違う。
「USJだよ?」って突っこまれて大ブーイング。UFJは銀行だよ。
光「ほらまた金の話でっせ~。」またしても銭をチラチラ。
■秋「USJねっ。(発音よく)Universal Studio Japanね。」
ここでヨネが「お前ジャパンって顔じゃないだろ。」
光「お前が言うなよ!笑」
■そこから顔の話。「MAの中で日本人なのは屋良くらいじゃない?」マーチンはコリアあたりらしい。
光「俺は俺は?」秋「あ~なんですかねぇ、カッコイイですよねぇ。」
「答えになってないよ!笑」
ここで光ちゃん「まぁ俺は地球人じゃないからねv」
■恒例のお写真拝見は、この公演前の様子。
始まる30分前の光ちゃんはまだすっぴんジャージ。
アッキー撮影の素でぼーっとしてるすっぴん光ちゃんの後ろで何かを企むように光ちゃんを見つめるマーチン 笑。
■次の写真は、それに気付いた光ちゃんが「じゃあ抱きついてやろう。」と言ってマーチンにがっちり抱きついてる一枚。抱きつく、だよ。抱きしめるじゃなくて、抱きつくだよ。
大喜びのマーチンの顔は今にも光ちゃんを食べてしまいそう。
「これどーゆう心境なの!?」と聞かれ、町「いや、ついにキタァー!!って。」
■しかしその次の一枚は、アッキーにおもいっきりぎゅーーって抱きしめられてる光ちゃん。二人の身体ちょー密着!!マチコ残念 笑。
光「おまえなんで顔がエクスタシー!みたいなんだよ。」
光ちゃんの顔はすごい嫌がってるけどちょーちょー可愛い。
アッキー曰く口は笑っているらしい。
■客席から「アッキー羨ましいー!」の声。
秋「羨ましいだろ~?」
そこで光ちゃん。じゃぁ秋山が抱きついたら俺と間接抱きつきになるじゃん!な、なんて可愛い発想っ 泣。
じゃあアッキーと間接抱きつきしたい人ー?と質問を。
意外とたくさん手が上がって喜ぶアッキー。
じゃあ単純に秋山に抱きつかれたい人ー?にも意外と変わらない挙手が。
シーンとなると思っていたアッキーはものすごい喜んでた 笑。
■振り付けコーナーも楽しかったー。
振りは基本に戻って最初の振りを。腰を左右に思いっきり振っても皆でやれば隣の人には絶対ぶつからないと光ちゃん。アッキーと横に並んで実践。見事にぶつからない 笑。
最後の決めポーズも身体をくの字に曲げてお尻突き出しても、皆でやれば前後の人には絶対ぶつからないと光ちゃん。
でも、もしサボってる人がいたらこーなる。と後ろの光ちゃんがちょっとサボってみると、アッキーのお尻で光ちゃん股間を強打 爆。
一瞬まじで痛がる光ちゃん 笑。MAに腰叩かれる 笑。
でも「大丈夫、何も付いてないから。フリーザだから。」
バカウケ 笑。
■一通り教えてもらった後、最後のとこだけ変えようかなと光ちゃん。
小さくなって右手はグー。そのまま飛び上がって「うーーーアッキー!!」
秋「えっいいんですか!?」今日はやけにアッキーサービス。
■練習では50点。本番では30点でした。光ちゃんキ、キビシイぜ。




はぁーもうすっぴん光ちゃんが可愛すぎて可愛すぎてぇー 泣。
ステージじゃないとこでもあんなに抱きついてるのか。
抱きつく。抱きしめられる。それでいいのか27歳。

あ。
■Take me toの今回のラストは、二人見つめ合って光ちゃんからアッキーにがばっ!!(抱
あーははかわいいー。


さて。残すは8日夜ーvv
早く書きたい。光ちゃんのシャワーシーンを早く書きたい。
マーチン押し倒してまじチュー(したよーに見えたけど!!)早く書きたい。
上半身裸。アッキーにお姫様抱っこ。これ言ったら剛に怒られるーvv

あっはは!思い出すだけでトランス状態~♪
ビバ☆大阪ーッ!!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/708-ebb53706
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。