-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-02-08 17:19 | カテゴリ:つよ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI
さびぃぃーっっ!!(寒)


さ、さ、さびーっすよ、お姉さん。
なんじゃこりゃ。
雪の日に黒ファーなんか着るもんじゃないですね。
傘なしで吹雪と真っ向から勝負してきましたよ。
おーさみ。
おしっこちびるかと思った。<こら。


まったくー。
ENDLIちゃんには逃げられてばっかだしよぉ。
タモステは、けちょんけちょんに凹んでる真っ最中ではあったけど、
でもそれでも、ちゃんと時間前にはめざましセットしてたのに。
してたのに・・・。
目覚めてみれば11時(PM)。あら不思議。


悔しいから、その日の音楽戦士をリアルタイムで見てやろうと
その時間まで起きて、一度はその姿を目撃する。
が、するものの、
タイマーかけていたはずのHDDくんがその日に限ってストライキ・・。
サボりです、サボり。
あなた録画してくれるってあの時約束したじゃないぃーーっ!!(泣)


すれ違いは続くよどこまでも。。
翌々日、WOWWOWでソメイヨシノのPVが流れると聞きつけて、
仲直りしたHDDくんに今度こそ念を入れてお・ね・が・いvv

彼を信頼しきって意気揚々と帰宅してみれば、
・・あれ。HDDくんが死んでいる・・。
録画どころか電源さえも入らない。

なーんーだーとぉー!?
またしてもENDLIちゃんに逃げられた・・。

よーくよーく見てみると、
そんなことってありですか、後ろのコードが抜けている・・。
誰かが足を引っかけて抜いたとかじゃないんだぜ。
自分で勝手に、自然に抜けやがった。
「自然現象とゆうものは恐ろしいですねー。」
その日の朝まではちゃんと動いていたHDDくん。
姉の予約が録れて、なぜ私の予約は録れない。
私、あなたに何かしましたか。


ってなわけで、
ことごとくENDLIちゃんには負けを期してるわけですが、
これだけは捕まえた。
ラストワンだった『音楽と人』

表紙を見た時点で即、買い決定。
なんだこの色男は。
中身を見てさらにため息。
めくってもめくっても、出てくる出てくるENDLICHERI。

まだ!?

えっまだっ!?

えぇーっ、まーだいいんっすか!?


思わず、
なんかどーもすいませんねぇーっへっへ。
って厭らしい笑顔と涎をこぼすところでした。






―――――――――2時間後。







あ。
わたし今寝てましたね。<爆

いやぁ、夜勤明けに書いてたもので、
気付けば意識がぶっ飛んだ2時間後でした。
涎垂れ流したまんまフェードアウトしていくとこだった。


あぁ~、目が覚めてあらためて眺めても
やっぱりため息出るわぁーENDLIさん。
大人のオトコな色気がむんむんだ。



ドル誌は、ぽてぃとが光一さん表紙なのにも関わらず
頭がちょっとおかしくなっていたので、
迷うことなくうぃんくあっぷを買いました。
たぶん、伝言板のあの一言か、
SHOCKの楽屋で、皆で鍋パーティーでもしてる姿を想像したんでしょう。




あらっ!!
そーこーしてるうちに、ケーブルでソメイヨシノPVつれたっ!!
うわああああ。
サビやべぇー。
サビやべぇー。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/7-5cb96465
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。