-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-09-19 14:08 | カテゴリ:光ちゃん
昨日の覚書にちょっとずつ肉付け。


・初っ端の挨拶は恒例。1部は「こんにちは!ロス・ブラウンです!」

・1部のお客さんは比較的ツッコミが少なかったので、自分が水分補給してる間沈黙になるといけないと思ったのか、「ちょっと水分補給したいんですけども。飲んでる間拍手で繋いでもらえればー。」
客席が拍手してる間ちゅーちゅー水分補給中。で「いい繋ぎでした。」

・アルバムを買ってないお客さんに対して「それは問題だと思いますよー。」
前回のDVDを買ってないお客さんに対して「それは大問題だと思いますよー。」

・MAが出てきてのMCは爆笑の連続。
名古屋ではいろんな事件が起きたそうで。
ステージと楽屋を行き来していたら、自分の楽屋の前で「ちょ、ちょっとすいません。」と警備員に止められたらしい。パスを見せてくれと言われたらしく「あ、あの、本人なんですけどー。」
それに対して警備員さんは「・・えぇ?怪」
言われても本人と気付いてくれなかったらしい。大丈夫か光ちゃん。
マーチンは光ちゃんが止められるちょっと前に、ずっと「パスを見せてください。」と5分くらい同じ警備員さんにつかまっていたらしい。
ちなみにアッキーとヨネは今だ止められたことがないらしい。アッキーは止められる前に自分から「おはよーございます。」と挨拶するらしく、そーすれば関係者と思われるそうだ。
光「そんなこと言ったらみんなやるじゃんっ!」

・もう一つの事件。
ケータリングに言ったらメニューに大好きな生姜焼きがあったから、頼んで持ってきてもらおうと思ったら「すいません、生姜焼き売り切れてました!」
光「えぇぇーー!!俺のコンサートなのにぃ・・。」←チョー悔しそう。
MAがいた時からすでに生姜焼きは売り切れていたらしく、「えぇ!?じゃあ誰が生姜焼き食べたのぉー!?」「俺の生姜焼き・・。」
会場が変わっても未だに根に持ってる光ちゃん。
MAよりも先に入っていたのはダンサーさんとかスタッフさんだと言うと、「あんにゃろぉッ・・。」悔しがる光ちゃんがちょー可愛かった。

・名古屋のホテルには横浜マリノスの選手も一緒に泊まっていたらしく
そのファンの人がヨネを見て「何で三都主がいんの!?」と驚いていたらしい。(光ちゃん情報

・名古屋のホテルでやってた大貧民。名古屋では+20Pあったのに、今は-21Pくらいまで落ちたらしい。その代わりマーチンが一人勝ちだそう。
「名古屋のあれは接待トランプだったのかっ!!」
ちなみにアッキーとやらっちは空気を読まずに革命をするらしい。
アッキーの革命にはいつもブーイングらしい。

・光一くんは休みの日何をしているのか。「みんな何してんの!?」とMAに聞く光ちゃん。
アッキーの想像では、テレビとか見出しても3時間くらいピクリとも動かないらしい。「あーでもそんな感じよ。」

・MAと一緒にいても全然飽きないという光ちゃん。
光「顔には飽きてきたけど。」
秋「(驚!!)僕の顔に飽きたのは多分光一くんが初めてだと思いますよ 笑。」
光ちゃんとアッキーがJr時代にSMAPのバックについてた時のビデオをこの前見返したらしくアッキーは太ってたと。
光「でも秋山かわいかっ・た・・よ?」
←この言い方可愛かったー!!
ものすごく嬉しがるアッキー。

・振り付けコーナー。
秋山先生の意外と難しい振り付けにブーイングの客席。
自信を失くす秋山先生にアシスタント光ちゃんが「みんなやれば出来る子なんです。」と先生を励ます。
1部のお客さんは頑張ってやってたらしく「結構みんなやってるねぇ!」と喜んでた。
MAがいなくなって、さっきの振り付けをもう1回練習したいと客席からリクエスト。アシスタント光一のスパルタ指導はじまり。「オラーしっかりやれよッ!」「アシスタントの方が厳しいんだ。」人が変わるアシスタント。
さっきまで頑張って踊ってた客席が、なぜか光ちゃん先生になると誰もやらなくなる。カウントとるのに自分に誰も着いてきてくれず「ちゃんとやってよ!!」一人で踊ってることに気付いて恥ずかしがる光ちゃんカワエエー。
何回やってもちゃんとしない客席にさっきまで褒めてたのに「そんな子に育てた覚えはないっ!」って怒っちゃった。

最後に1回って言って踊ったら、マイクに口ぶつけて唇を切っちゃった光ちゃん。
「うわー!!流血したー!!」白のタオルに光ちゃんの血が付いてた。
タオルで一生懸命拭きながら「秋山お前の振り付け危険だぁー!!」あーかわいい。
流血であわわわしてる光ちゃんに客席から「光ちゃん脱いでー!!」
「あのこの流れで全然関係ない話ふるのやめてくれる?笑。いきなり光ちゃん脱いでーて。」
客席に向かって脱げという言うと本当に脱ぎ出す人がいたらしく
「ほんとに脱いだー!!水着だぁー!!」ちょーはしゃぎ出す光ちゃん。でも「もう秋やで。」っておじいちゃんのようなつっこみ。
いざ脱がれると動揺して照れてる光ちゃん。ぎこちなく「よしっテンションあがったー!」
あー可愛いかわいい。


とりあえず一端あっぷー。
仕事行ってきますっ。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/695-95021d72
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。