-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-09-07 14:53 | カテゴリ:きんききっず
あーあーあー。
祭りだ祭りだー。
頭の中がどえらいことになっとるー。
書きたいことがいっぱいある。あるけど書ききれる自信がさっぱりないぜー。

まずはガイド。
みんな大好きテレビガイド。みんなの味方テレビガイド。



可愛い。

あぁ、久々使ったこのフォント。

なんかもー将来光ちゃんは美人な白人と結婚してハーフの女の子でも産んだらいいよ。<産むの!?
なーんだこの可愛さ。
どーしたらいいんだこの可愛さ。
どーしようどーしよう。
27歳の男と5歳やそこらの女の子が一緒に並んでこの可愛さはどーしたらいいんだ。
あんたら一体なんなのさッ!

フラワーPVでもちょープリティガールとの絡みにそれは萌え萌えしたけれど。
・・あぁ、こんないとこの兄ちゃんがいたらあたしゃ絶対離さんな。<なぜいとこ・・。
なんとなくだけど、なんか光ちゃんは日本人の子どもよりも外国人のおませなお子ちゃまに好かれそうな気がする。
「コーイチハアタシノモノー。」とか言って取り合いになってにゃははは困り果ててみるといいよ。
つよは逆に日本人の男の子に「つよしー!つよしー!」って大人気そーなイメージね。


あーたのし。
このほんの3ページだけでこんなに幸せに語れるもんかね。
次をめくれば伏し目がちが待ってるし。
でもまーなんだかんだ言って一番コーフンMAXになったのは
P5の露になった鎖骨を発見したときですがね。←所詮腐れ。



次はー次はー♪
アイドル誌っ!!

こんなに3誌どれを買うか悩んだのは久しぶりだ。
この時期にこれは痛いねー。
洋服はどれにするか迷ったら買わない派ですが
雑誌はどれにするか迷ったら全部買う派です。
悩むなら全部買っちゃえばいいじゃないっ!がモットーです。

でも今日はとりあえずうぃんくとぽてとを買ってきました。
あの眼鏡光ちゃんを書店に置いてきたことだけが心残りです。
明日必ずやお迎えに。

うぃんくあっぷは
テキストで、光ちゃんとお母さんの話が予想以上にツボってしまったので買いました。
「本当にテレビの中のコはかわいいのに。」
ってあーお母さん。それはテレビの中にはつよがいるからだよ。って突っこみは置いといて、
「知らんわ、そんなん!」って返し方の光ちゃんがミョーにツボ。
きっとお母さんと一緒にいるときの光ちゃんはどこにでもいるフツーの男の子なんだろーなーと。
そんな姿を想像してツボにハマる。


ぽてとは
とにかく27ページの顔が好きだった。(それだけ。
目がきゅるん。となってまつ毛がくるん。となって。
あーかわい。

つよの「Music of Life」の話はよいなーよいなーv
つよから出た言葉を、光ちゃんが「この言葉いいなと思ったから。」って。「この言葉が離れないから残すわ」って。
どのテキストでもつよが、光一が自分の言葉を「使ってくれた。」とか「残してくれた。」って
なんかそれがよかったなーvv


さて。
こーやって落ち着いてみると、やっぱり一番のツボはあの眼鏡光ちゃんだったんじゃないかと今思う。
あれは眼鏡好きにはたまらんわ。明日買いにいったるでー。

そうだ。
ガイドとドル誌で薄れたけど、日経エンタの黒髪光ちゃんもよかったじょー!!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/683-c7b00423
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。