-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-08-27 13:07 | カテゴリ:わたくしごと
この二日間ちょいと自然界と戯れてきました、ただいまです。
山はやっぱりいいですねぇー。

昨日の夜は本物の“流れ星”をいっぱい見ました。アスファルトの地面に男女7人横になって空を見上げました。綺麗な綺麗な星空だったです。
花火もやりました。みんなで火を囲んで思いつくかぎりの夏うたを歌ってやりました。もちろん「夏の王様」と「ジェットコースターロマンス」も歌いました。
夜にはバーベキューをやりました。炭から出る煙が目にしみて涙が出そうになりました。
温泉にも入りました。風呂上りにはみんなでラムネを一気飲みしました。
ブランコにも乗りました。手作りのブランコ。小学生以来だったです。
ヤギさんとも戯れてきました。無我夢中で草食ってました。
カエルさんも現れました。半端ないでかさのカエルでした。
蛾にも囲まれました。気持ち悪かったです。


アザミの咲く小路で今も蝉時雨はまだ聞こえますか?

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/674-59fcdfe5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。