-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-08-14 23:07 | カテゴリ:どーもときょーだい
剛さん、光一さんのおパンツの中が気になりますかッ!
そこに言えないピンクがあると思われますかッ!!

「何すんねん!」「エッチ!!」「エロ!!」
あーこの言い方かーわーひー 泣。
ついでにつよの頭のピンクもかーわーいーv


あートムさんにつまみ出されてるおじいちゃんも
相手の言ってることが聞き取れなくなったおじいちゃんも
想像しすぎて死にそうになったおじいちゃんも
「右手できひん!!」ってあほみたいに連呼するおじいちゃんも
まったくおかしいですね、剛さん。
つよの「おじいちゃんっ!」がたまらんー。
なんか旦那を支える妻とゆうよりも、おじいちゃんを世話する嫁の図が見えた。
手焼かせちゃだめだよ、おじいちゃん。

ほらだからう○こ座りとかしないの。
「ナニ狙ってんだよ!」とかしないのっおじいちゃん!


14~15歳の若気の至りでつよのトイレを覗く光ちゃん。
つよをびっくりさせようと嬉しそうに鍵を開ける光ちゃん。
そんな音してたら相手にバレバレなことに気付きそーなもんなのに
そこに気付かないところがさすが天然。
それを冷静に、しかも開けられることを分かっていながら隠そうとしないつよがさすが男前。
その後「ごめん・・。」ってしょぼんとなる彼が見たかった。
つよ大人だなー 笑。





・光ちゃんが愛エプでMっ気を開眼させたらしい。

・テレガかテレジョのつよの腕がたまらなくやばかった。

・MAさん、いらっしゃ~い。(三枝風に。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/665-8d80da9b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。