-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-08-08 14:16 | カテゴリ:どーもときょーだい
あり。
先日のどーもときょーだい。みんないがーいと辛口批評なんですね。
自分的には、この放送が終わった直後からフジ○レビに要望が殺到して、ネットのどこかしこで「是非これをCD化にッ!!」<Music of Lifeの話。
ってな話題で大盛り上がりしてる予定だったんだけども。。
もしかしたら、来年の記念すべきデビュー10周年シングルのカップリング曲はこれのKinKiバージョンで!ってな期待まで膨らませてみたんだけれども。。

いやーゆーほど盛り上がってなかった 苦笑。
おいどーなってる。
Music of Lifeすーーごくいい曲だと思うがなー。
光ちゃんが書いた詞と、つよがキンキの堂本剛として書いた曲をじっくりかみ締めて聴いてたら、ものすごーくモ、燃えたんだけどな。<・・・。
そーいえば予告CMで、リハ中の二人がギター抱えながら多分この合作について真剣に話し合ってた。はてあの一連の映像は一体どこに消えたかな。。

夏模様も、CDよりちょっとテンポが速くて流れのいい感じでよかったよ。
全だきも・・。あぁ、これはいろいろと事情のある曲なんだろうけれど、
私個人としては、Gコンでつよがコレを
「落ち込んでだれかを傷つけたいなら、迷うことなく光一を選べばいい。
 さびしさの嵐のあとで、きみ達の笑顔をさがしてくれるよ。」
と光ちゃんに手を差し伸べながら懐かしく替え歌をしてくれた事実をつい最近知って(チョット見テ)
かなり好きになりました。
できれば、途中の光ちゃんアコギソロを一瞬でいいから映してほしかった。。


あ、明日は嵐コンだよーーッ!!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/661-646cc92c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。