-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-07-31 16:15 | カテゴリ:きんききっず
ういっきゃー!
ダボーダボーvあらしとキンキ、ダボーだよー!!
夏模様のプロモ週間もいつの間にか終わったのねー。と思ったら
こりゃなんのっまだ終わってなかったよーッ!!
タモステさまさま、ありがとう。

わーいわいっ。
ジャニーズ2枠とは。しかも嵐とKinKiとはダボーで素敵☆
絡めよ。一瞬でいいから絡みプリーズ。
せっかくなので、放送前だからこそできる期待を、どっかの菊○にはできない期待をこの機会にしてみよう。


※期待するトークその1.
堂まりこ(以下:堂)「先日、とあるお仕事で剛さんと二宮さん。光一さんと相葉さんでそれぞれに対談をされたそうですよー。」

この場合ニノが、剛くんは色んな話をして色々教えてくれるすごいイイ先輩なんですよー。と褒めるか。
もしくは相葉ちゃんが、光一くんは上下違うジャージを着てくるんですよー。とチクるか。


※期待するトークその2.
堂「KinKiの光一さんと嵐の松本さんには、プライベートで意外な関係があるそうですよー。」

から始まってNO BORDERの秘密に迫るか。
その場合、横にいる剛さんは無表情でほぼ無言。


※期待するトークその3
堂「KinKiの剛さんと嵐の二宮さんは、プライベートでもとっても仲がいいそうですよー。」

剛くんはご飯を奢ってくれるだとか、剛くんから曲を貰っただとか、二人の関係性を今一度。
この場合、隣にいる光一さんは満面の笑みでほぼ無言。


からめーからめー。あらしとキンキでカラミアモ―レ。

よし。今週金曜はテレビの前でお膝を揃えて待ってますv


・・と思ったら準夜(仕事)だよー。(T□T。)

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/653-8d4a30e6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。