-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-07-29 01:43 | カテゴリ:きんききっず
タ、タ、タモステつーよしさーん!!
なんて汚れッ!なんて胡散臭いッ!なんて男前ー!!
髭ですか。今日も髭にグラサンですか。
おめでとうございます、ありがとうございます。
隣の人がこれまた際立って白く美人に見えることー。

片や髭にグラサン、胸元まで開いた柄シャツ。
片や真っ白ジャケットにジーパンと紐靴。
いやーこの二人一緒に並んじゃってよいのでしょーかー。
右の男の子、左の兄ちゃんにどつかれたりしてないかしら。
かしらーかしらーどーかしらーvv
あんなイカツイ兄ちゃんの隣で平然と笑ってる光ちゃんも
あんなべっぴんさんを隣に余裕で連れてる剛さんもなんかもー素敵すぎ。
これで二人が幼なじみってシチュエーションだったらあたしかなりモエるすッ!!←きっと何かの見すぎ。

でもそんなアンバランスな二人でも仲よしこよしで並んじゃってるのがきんききっずv
剛さんにやめてほしいことがあると言われ即決で
「よし、やめよ。うん、やめたっ。」って何だその思考かわいすぎる。
剛さんの着信は「ピチャピチュッ」ですか。
・・・・・・すいません。。。エローすんません。

「そっちの方がマニアックやでー。」って言いながらつよを触るその人差し指がかわいい。
ぷらすして、足を前にびろーんって伸ばす一瞬もまとめて可愛かった。。
剛さんも、わざわざ肩に手を置くんですね。やっぱりそこは触れるんですね。
でもさっきまでイカツイ路線だったのに、トークになると可愛くなるから
二人そろってもーキンキキッズかわいすぎー。


夏模様なのに相変わらず長袖で歌う二人。あぁ、勿体無い。
この曲はCDで聴いた方が好きだな。
あたくし昨日この歌の歌詞を見ながらちょろっとじんわりきました。
この作詞家さんのよい評判をあまり聴かないですけど、
私は別にそーも思ってないので、この歌の歌詞は素敵だなーと思いました。好きですよv






めざまし。

○ゼの花道。
「いってみよー。」
「いってみょー。」

二人そろってひらがな喋りだー。

お絵かきっず。あんたらは小学生か。
言われたお題を無視してやりたい放題遊びすぎ。
もはや剛さんの絵も光一さんの絵もたいして変わらんよーに見えてきた。
剛さんが手を抜いているのか、はたまた光一さんが上達してしまったのか。
どっちでもいーけど、二人してふざけ合ってるキンキキッズ可愛すぎッ!!!
あんだけ二人で楽しんじゃってたら、もー企画とかどーでもいいわ。
ずっと見ていたい。あーかわいい。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/651-073b0aa0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。