-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-07-24 23:06 | カテゴリ:どーもときょーだい
雨の合間を縫って、今日我が家の庭で一匹の蝉が鳴きました。蝉時雨が聞こえてくるのも近いですね。
ただ今の私には庭の蝉よりも光一さんの頭上に現れたハエの方が気になって仕方がない。
とにかくハエが。あのハエが。ナイスハエ。グッジョブハエ。

ちょっとお前動くなよ。って心配して見てあげる剛さんがー。
えー取って取ってー。って甘えて首傾げる光一さんがー。
素でどきどきしますー萌えますー。


髪の中にハエが入っていったかいってないかくらい自分で分からないかのか。
傍からパっと見、ハエが入ってるか入ってないかくらいも分からないのか。
あなたらはラブラブ(バ)カップルか。
これを日常の男女で見ようものなら、お前らなにイチャついてんだよ。ってなってるよ。

・・・今もちょっとなってるよ。


はっはっは。
「大丈夫?」ってそんな上目遣いで光一さん。
それは武器だ。反則だ。


出た。光ちゃんのオマエ(つよし)袋。
古いやつでも出てくるよー。つよのことならなんでも出てくるよー。
ほっんと不思議だね。
自分のことは可哀想なくらい覚えてないくせに、どーしてつよのことになるとこんなにも記憶力がいいのか、あの人は。
きっと中学の頃も今のよーに「剛おもろいわー。」って黒目輝かせてうひゃひゃひゃ見てたんだろうな。
つよが昔あんなにボケをかましてくれていたのは、ここだけの話もしかしたら光ちゃんのためだったのかもしれない。。
つよのボケは、隣でにこにこ笑ってくれる人がいてこそ輝くのだっ。


“ふぉんふぉ”
微笑ましいふぉんふぉ話。
つよが「ふぉんふぉ。」と言った瞬間のあの雪崩顔。
おお。なんとゆー雪崩れ様。
とけた。一瞬にしてとけてった。
ありゃこっちまでとろけるね、剛さん。








堂本光一×相葉雅紀
堂本剛×二宮和也

わおーわおー。

私、あいつバトンでととしゃんから
「剛光二相」と四文字熟語で表されたばかりですけど、
あー分かる人だけ分かってもらって、もう私の夢の組み合わせじゃないですか。
夢の対談が同時に二つも、すげーすげー。

ってか。
つよとニノならまだしも、光ちゃんと相葉ちゃんてぇぇーーッ!!
っでぇぇぇ~~~ッッ!!!!(大爆笑
昨日、二人のメール交換を想像して興奮したばかりなのに、ここにきていきなりの対談とは。
タッキーとか翼とか亮ちゃんとか、他にもっと段階を踏むことはできなかったのか 笑。
いきなり光ちゃんの相手が相葉ちゃんて・・ 震。
あぁ、どうしよう、二人の共通点が一つも見つからない。
一体どんな会話を繰り広げるのか。
どっちがその場を仕切るのか。
堂本光一のローテンションと相葉雅紀のハイテンション、果たしてどっちが勝るのか。

あうー。気になるー見たいよー。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/647-8112d584
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。