-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-07-16 15:11 | カテゴリ:きんききっず
って言ってたよ、剛さんが。

ファミクラで見たキンキちゃんがあまりにも仲良しすぎて。

おもに『夏模様』の宣伝をしてました。
夏模様のPVは『ジェットコースターロマンス2』みたいなPVを撮ろうかという案があったそうで。
「それはない。」らしいですが、
「それをあえてやってみる!10年後のキンキがやるとどーなるか!あえて楽しげにやるってゆうのもどうですか?」と乗り気な光ちゃんと
「それはない。27にもなって気色悪い。」と断固として否定するつよと。
そーゆういつもの片想いがありーの 笑。


でも、終始つよが光ちゃんのことを見て、光ちゃんがつよのことを見てー・・・ってゆうのはいつものことか。
つよの身体が光ちゃんの方にがっつり向いてたり、光ちゃんの後ろに手を置いて見つめるから二人の顔がちょー近かったり。
いやー見ているこっちがドキドキいたしました。
そんなに二人で見つめ合わなくも。
光ちゃん、つよを見るとき顔を斜めに傾けるのは反則だ。
あー光ちゃんの後ろに置かれたつよの手があまりにも自然ー。
お互いデレンデレンですね。


『夏模様』のジャケ写の裏話で、
撮影の時に、自分達の移動車が写り込んでしまうという秘話があったそうで。
それを楽しそうに話すキンキちゃんがかーわーいー。


光ちゃんのソロの宣伝もいちおあったけれども、
「私事なんですけども・・」から始まって
「ソロシングル出ますんで、その辺はまぁ僕からというよりも、自分で調べてください。」って。
自分のことになると適当にごまかす光ちゃん。
あれだけキンキの宣伝したくせに、この力の入れなさようはなんなんだ 笑。
あなたどんだけキンキ好きなのさ。

つよが「言いましょうよ、一応。」って光ちゃんが言いやすいように優しく促してあげてるのに、
決して言おうとしない光ちゃん。
しまいには「自分でしらべろ!」って。
あーたほんとにかわいいな。


光「自分で調べろ!」
剛「(笑)。自分で調べろ!ね。光一のことが好きなら!」
光「そうそうそうそう。」
剛「(笑)。ね、自分で調べろ!」



ライブもソロが決まったという光ちゃん。でも、
光「その辺も自分で調べろ!」
剛「ね、光一くんのこと愛してるなら、調べろ!」
光「調べろ!」
剛「ぼーくはもう調べてます。」
光「・・・あれっ。」
←嬉しそー笑。
剛「(隣をチラっと見ながら)なぜなら愛してるから。」

・・・なーんだかなー。
この人らなーんだかなー 笑。






二人の会話が意気が合ってよっぽど嬉しかったのか、急につよが
剛「ホントにねー、みんなすぐ解散やー仲悪いなんや色々言いますけどもねぇ、
 ホンマに解散やったり仲悪かったらもうやってませんよ、僕ら。」
←ちょー嬉しそう。
光「10年も続いてません。」
剛「続いてませんよねぇ。」

仲が悪かったら、こんなに意気の合ったトークができるかい。ってなことですか。


そーいや光ちゃんの一言がいちいちかわいい。
自分達のことを「キンキちゃん。」って呼んだり、
「キンキ、剛くん、光一くん。キンキ、剛くん、光一くん。」
って呪文のように繰り返してみたり。

つよには、ファンは1人の活動を見ればキンキが見たくなる、キンキの活動を見ればまた1人の活動が見たくなるという「わがままちゃん。」だと言われてもうた。
そうなんです。ファンはどこまでも貪欲でアホで変態でわがままちゃんなんです。


あーほっこりしあわせー。



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/641-c2dc915f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。