-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-07-15 19:10 | カテゴリ:つよ
光ちゃん光ちゃんばっかりも言ってられません。
ケリーライブの熱が逃げるー。

12日と13日のケリーちゃん。
どっちとも楽しすぎて、気付けば二日間とも裸足になってしまった。。
Fuーっ!!やらフォーッ!!やらとりあえず意味なく叫んでみた。
全体的な総括としては、12日のケリーのほうが男前度が高くて、13日のケリーの方が誘い○け度が高かった・・爆。<どんな総括だよ。


12日はまず格好が素晴らしい。
グラサンして首になんかじゃらじゃら巻いてオレンジのパンツに上のシャツ肌蹴させて。
またもや、あるはずのない胸毛を見ました。
めっさかっこいい!!めっさ男臭いッ!!

13日は、Sankakuくんが復活。
男だけでイェーイ言わせて喜んだり
『モノマネしまーす。・・まるっ!!』
ってかわいすぎだぜー。ぜ。ぜぜぜぜぜ。。
あとコーラスにCHAKAさん登場。なんだかケリーちゃん嬉しそうだった。
西川先生とケリーの関係は、あれこれからどんどんエスカレートしていくんだろうか。。
先生のギターに自分の股○を擦りつけぐいぐい回し、そしてしまいには前に突きdッ・・・ 爆。
そ、その動きは・・。

他にも、先生を力強く抱きしめたかと思えば、その右手が今度は先生の頭をかき抱くッ!!
ぐはぁぁーッ!!
どんだけ○○○○ピー)だよッ!!
おまけにエンドリの触覚をおもむろに掴んでそれをハート型に自分で変形。
ケリーちゃんからの猛烈なラブラブ攻撃で、先生とうとう床に倒れる。
きっと魂抜かれたな。
恐るべしエンドリ。。




あぁいかん。こーゆうことばっかり取り上げるあたしのばかばかばか。
もっとこー音楽のよさを伝えたいもんだ。
でもケリーライブに対してなかなかうまい言葉が見つからないんだよー。
あっけどいっこだけ言えるのは、ケリーちゃんの音楽はやっぱり生がいちばんっ!!
よく、舞台は映像で観るよりも生で観るべきだ。と言いますけども
映画も映画館に行って観るべきだ。とも言いますけども
ケリーちゃんの音楽も生で聴いてこそ!!
あのタンクの中でケリーが歌ってる姿を見ながら聴く音楽は最高です。


そういえば、13日はお母さんとのエピソードが出てきてなんか微笑ましかった。
お母さんに今一番したいことは何かと聞いたら、「お母さん音楽がしたい。」と言われたそうな。
で、春から音楽教室に通い始めて、12日に発表会みたなものがあったそう。
そこでお母さん見事2位になられたと!!いやーすごいすごい。
「剛が1位とったんやから、お母さんも1位とりたかったなー。」って悔しがるお母さんが可愛らしかったんだって。
で、12日のライブ終わっ後に、お母さんの発表会のテープを聴いて「ここはこーしてこーやって歌ったらええと思うで。」ってつよなりにアドバイスしてあげたんだって。
おー素敵だー。

ケリーパンも食べれたし、ライブフォトに引かれてついついCDまで買ってしまったけれども、
なんとも大満足なケリーライブでしたっ!!
よく考えたらまだ始まったばっかりなんだね。
すでにこんなに盛り上がってるんだから、今後がますます楽しみだっ。


すごい。あたし今日がんばってる。
ファミクラKinKiちゃんはまた後ほどー。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/640-0060ff7c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。