-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-07-05 22:24 | カテゴリ:あらし
「あーらしぃーーーっ!!!」
って会場で本気で叫びまくったあの夏が懐かしい。
いやーだってあの時は本気でそー思ったんだよ。
ってか今もまさに「あーらしぃーーーっ!!」ってな気分ですけどもどーしましょ。

あーなんでこれアルバムの特典なんかに入れちゃったんだ。
たった20分だなんてもったいない。
だけどたった20分。されど20分っ。
すーごいねー!楽しーねー!!嵐サイコーだぁー!!!

嵐くん達のコンサートはとにかく楽しくて大好き。
腹の底から声出して飛んでは汗をかきまくる。
終わった後の燃え尽き方といったら・・
出すもん出して帰ってく。みたいな感じ。


『Yes?No?』。
5人が出てきた瞬間、全身鳥肌が立ってぞぞーっとする。
コンサートでいちばんテンションがてっぺんに来る時。
やっぱり5人ってかっこいいなー。

にのあいは何を狙っているのか、お互いソロが可愛すぎる。
相葉ちゃん下にアイライン入れてやがるな。
か、かわいいじゃん。←悔。
キャプテンのソロはかっこよすぎですがな。
松潤のソロはエロすぎるけどな。(若干トラウマ

『サクラ咲ケ』。にのあいタッチを映してくれてありがとう。
あーなつかしい。私の人生最大の応援ソング。
“振り向くな。後ろには明日はないから、前を向け。”

『La tormenta』。
相葉ちゃんをラップするニノがちくしょう、たまらんぜー。
「相葉ちょー!」。

5人で輪になって踊るこの人達の楽しそうなこと。

松潤に「嵐にとって一番大切な“One”は、
それは、ここにいる・・あなたです。」
って言われて、いやーわかっちゃいるけど、思わず悲鳴がこぼれました。


あーまた今年も嵐くんたちの夏がやって来る。
たのしみたのしみー。
早くCD聴かな。。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/628-c1f1f2bf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。