-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-06-30 21:47 | カテゴリ:つよ
なんだか外がどえらいことになっとるどー。
雨やら雷やらうるさいぞー。

あーおいらの長かった6連勤がやっと終わった。。
がんばったご褒美に。疲れた身体にケリーたん。

どんなアイドル誌よりもいい仕事をするテレビガイド。
くそう。素晴らしすぎて額に入れて飾りたいくらいだぜ。
あの内股かわいいー。バスタブに入ったケリーたんかわゆいかわゆいー 泣。

ナチュラルなオリスタも引き伸ばして壁に貼り付けたい。
シンプルな衣装が素敵っすわー。
しかも錦戸亮も堂本光一もいる。まあなんてお買い得。

となると髭な男前バックステージもほしいなー。
あれ買っとかないと私のホルモンバランスが・・。(あ、こっちのことです。



昨日13時頃拍手くださった方、コメントありがとうございました。(ペコリ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/623-ec4db69c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。