-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-06-05 19:46 | カテゴリ:きんききっず
どーもといちもんいっどーっ!!


友達気分で喋りだす自由な光ちゃん。

を見て面白がるつよ。
きっとアレはつよが言わなかったら別に誰もつっこまなかったと思うんだけど、でも剛さん的に光ちゃんがツボったわけですか。
つよは、光ちゃんの天然なとことか、怖いもの知らずなとことか、斬新なとことか好きだよね、きっと。

つっこまれてテヘッ☆笑いな光ちゃん。
うーれーしーそーお。


つよの語る光ちゃん語りは何度聞いてもいーですねぇ。
光ちゃんでさえ覚えてないよーなことでも、きっとつよは隅々まで覚えてる。
光ちゃんはきっと言われて思い出す。。。

黒目がちに言い訳する光ちゃんかわゆいぃ 泣。
くろめくろめー。

剛「悪気はないんですけどー。」
ってそれをあなたが言うんですかっ!!
うちの相方悪気はないんですけどねー。って何のフォローだよッ!!



光ちゃんのキス話への流れはちょいと急でドキっとしたけど、
その向こうの剛さんがこーわーいぃ(ギャル風に)。
笑ってないよ、顔がまじだよ。
こーわーいぃ。←喜
「お前なに言い出すねん。」
「どこまで顔近付けんねんッそれ以上やったら手出すでッ!!」


光ちゃんのイッてる妄想に遠くを見つめて目を細めるつよが好きでしたっ。
いじょっ。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/603-44b334a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。