-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-05-26 19:39 | カテゴリ:きんききっず
いぃぃーぎゃぁぁああっっっ!!!



つ、ついにこの日がやってきましたかッ!!<鼻息ッ
これはもしかしてもしかするとー
まーじで二人一緒にタモステソロ出演とか・・。
いやーん可能性なきにしもあらずだからこ・わ・いvv
2週連続登場なE☆Eと、TV初披露の新曲堂本光一。
うわーんありえるありえるー。。



ってかなんじゃいっその悪徳商法ばりの売り方はっ。
あたしにおいくら貢がせろと。
これは両A面なんですかねぇ?
『Deep in your heart』と同等に扱ってるってゆうことは、『+Million but -Love』も相当なよい曲か。
それぞれにビデオクリップとメイキングが付いて?通常盤には当たり前のようにボーナストラック。

・・ちくしょう。どれも選びようがないじゃないか。








あー。タモステでもし二人が一緒にソロ出演するならば、←さっきからその妄想で頭いっぱい☆
歌前に片方がタモさんの隣に座ったら、片方はその隣じゃなくて後ろの席でお願いします。
あのアーティストとタモさんの間から頭が出るくらいの座り位置がいいと思います。
あの人ら横に並ぶだけですぐKinKi Kidsになっちゃうから。
やるならとことんソロでやってやれ。


あーどーしよう。
「初めまして・・ですよね?」なーんて白々しい挨拶とかされちゃったら。
タモさんに「ってかKinKi Kidsだよね?」って言われて
「違います。」って即答されちゃったら。
「いや~よく似てるって言われるんですけどねー。」
「僕今日初めてお会いしたんですよ。えーとなんでしたっけ?“えんどるびっしゅ☆えんどるびっしゅ”さんでしたっけ?」
なーんて会話が繰り広げられたら。

「やっぱりスーパーアイドルはオーラがちゃいますよねぇ。」
「そんなことないですよ、あなたも十分輝いてるじゃないですか、(服が)。」


あー想像するだけで楽しすぎる。
もー二人一緒の出演が実際あってもなくっても、想像するだけで楽しすぎる。



光ちゃんがタモさんと話してるときの後ろのENDLIさん。。。
うわぁ~、見てみてぇ~。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/595-3c9396ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。