-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-05-23 18:23 | カテゴリ:わたくしごと
めずらしく、私がグチグチしたことを書いてみる。

深夜の休憩中、ふと気付けば携帯にだらだらと手が止まらない。
いつもは携帯に文字おこしして、自分の思いを吐くだけ吐いたら
あとは満足して誰にも見せずに消してゆくってことをよくする私。
ただ単に、自分の考えを否定されるのが恐くて人に見せる勇気がないのと、
同じことをもう一度書こうとしてもその時思ったことはその時にしか書けないと思うから。

だけど今、どーしても携帯の中だけじゃ収まりきれないんだよッ!!
あーグチグチするのはここっきりにしたいもんだー。




いつもお邪魔してるブロガーさんが
KinKiKidsほど、グループとしての活動の単価が高いグループはないんじゃないか。
と仰っていました。<勝手に拝借すいません。

・・う、うん。ぜんぜん嬉しくないですね 苦笑。





ほんとに好きなのは二人一緒のKinKi Kids。
二人とも大好きだから、それぞれのソロはソロで応援してあげたい気持ちは大いにある。
だけど、それでも頭の中でたくさんの葛藤や矛盾が生まれては消えてゆく。。
私はそんなに多くの容量持ち合わせてないよ。


ほんとの本音を言うならば、
「分かってくれる人だけ分かってくれればいいから。」って表現の仕方は前からあんまり好きくなかった。
分からない人からすれば、ただ突き放された気分になるだけだと思う。
分かりたくても納得しきれないこともあって、大好きなのに分かってあげられない自分がものすごーく嫌になる。悔しくなる。
別に相手がどーでもいい人だったり、自分がどーでもいい内容だと思うんなら話は別だけど、でも大好きだからタチが悪い。
分からないと置いていかれるような気がするから、そんなのファンじゃないと思ってしまうから、
だから自分に言い聞かせて分かろうと努力する。
そして分かった気になる。分かった振りをする。
そんなのおかしいって気付いてても気付かない振りをする。
そんな自分にさらに嫌悪感。。。


あーなんだこれー。
それそろ限界よろしく見えてきたのかもしれない。
こんなにも皆言ってるのに、少しも伝わってない気がして苛立ちさえ覚えてくる。
これが大人の事情とゆうものか。。
こんなの今だけ。二人の活動が出てきたらこんなどす黒い気持ちも一瞬にして忘れてしまうんだろうけれど。なんとも自分に都合のいい女だよ。
これが反対の立場だったらまた違った考え方になるのかな。そこは同じでありたいけど・・。。
自分の思い通りにいかないと駄々をこねる私はやっぱりお子ちゃまですかー。



あぁ、なんだか暗くなっちったな。。
・・ウ○コっウ○コっウ○コ!!爆


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/591-6e5481fd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。