-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-01-23 12:31 | カテゴリ:わたくしごと

全然関係ない話だけど。。


自慢じゃないが、私のこれまでのファン遍歴は
非常にバラエティに富んでいます。

始まりは小学生の頃のジャニーズから。

ジャニーズ(KinKi、V6、Jr.などなど)
  ↓
 宝塚
  ↓
 GLAY
  ↓

ウッチャン

  ↓
ポルノグラフィティ
  ↓
KinKi Kids 他ジャニーズ(現在)



おかしくねっ?おかしくねっ??
いろいろツッコみ所はあるけれど、
一箇所ものすごくおかしくねっ??

ウッチャンてッ(爆笑)←自分で言うて笑うな。


いや、でもこれマジで。
私は一時期ウッチャンのファンだったことがある。
ウッチャンの実家のコンビニを調べてわざわざ行ったことがある。
店員さんに、店に飾ってあるサイン色紙は貰えないのかと聞いた事がある。
その店員さんに、ウッチャンがその年の正月に帰省して撮ったであろう生写真を貰ったことがある。

しかも同じもの2枚。<保存用にってことなのか。(笑)



今は、さすがにウッチャンを追いかけようとゆう気にはならないが、
それでも、いまだにテレビでウッチャンを見かけると、
たまに「カッコいい。」と思う時がある。


そう。
私にとって、ウッチャンはカッコいい部類に入るのだ。(爆)

 

 


そこ、

笑わない。。。

 



で、
なので、昨日もテレ朝のスナイパーをチラ見して
危うくウッチャンに心奪われそうになったのです。
そんな私を見た母は、
「ウッチャンのどこがカッコいいのよ。この人をカッコいいて言うなら
あの人達(きんききっず)はカッコいいって言わないでしょー。
どこも共通点がないじゃない。」と言いました。
どうやら、母は娘の「カッコいい」の基準が分からないそうです。

 

・・・・そんなの娘も分かりません。
分からないけれど、どっちとも「カッコいい」と思ってしまうんだから、
それはそれでしょーがないのです。

たーだ、
映画が終わって部屋から出てきた姉に、今のウッチャンどーだった!?と聞けば、
「うん。カッコよかった(照)。」とむしろ私には恥らっているようにさえ見えました。
さすが同じ血を分けた姉妹です。


で、結局昨日は、夕食時に母と「カッコいい。」だの「カッコよくない。」だので一悶着し、
最終的には、「阿部寛みたいなのをカッコいいって言うんだね。」ってところで話はまとまりました。<んなんでっ!?

 


 

さてっ。

 

・・・・・・・・。

で、結局私は何が言いたかったんだろう。(笑)
あ。ウッチャン検索で来られた方、
いらっしゃいましたら、その時の生写真一枚差し上げましょうか?(笑)

 

さーてさて。
昨日は深夜入りだったので、きょうだいはまだ見てません。
皆さんの感想を読む限りそんなにツボはなさそうですが、
いたるところで光ちゃんのビジュアル大絶賛。
疲れた心と身体を今から癒してもらってきます。

雑誌はとりあえずぽぽろんを買いました。

また後で。

 

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/59-26403063
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。