-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-05-20 22:05 | カテゴリ:つよ
帰ってきたどー!!


やー楽しかったよーよかったよー。

18日は、私にとって最初(で最後)のライブだったので、
この日が今までと比べてどーだったとかは知らないけれど、
でも、すっごくよかった!!カンドーしたっ!!

ケリーさんの言葉に何度となく心打たれて、
すべての言葉を抜き出したいくらいに心に刺さった。
どれもこれも、一文字も間違えずに覚えておきたいと思ったけれど<ワンワード300円らしいですが 笑
それはやっぱり無理だーね。



あーほんとよかったよー。
一番ぞぞっと来たのが「美しく在る為に」と「16」。
ENDLICHERIの歌声に心底聞き惚れて、ENDLICHERIの世界に本気で惹き込まれた。
人の心を震わす歌を唄える人ってすごいと思うー。




この日最後だったチャカさんが最後に言ったセリフがずっと頭から離れません。
「私は、あなたほど、外見も中身も綺麗な人に出逢ったことがありません。」


これを聞いた時に、ほんとにそうだな。って思った。
堂本剛はほんとに綺麗な人なんだな。って素直に感じたよ。







もちろんこの腐った頭を持ってるもんだから、ところどころおかしな視点で見た箇所もありますが、なんだかあんまり書きたくない感じ 笑。
書いちゃいけない感じ。


あーでも、先生のギターに顔近づけすぎて、おいおいおい。ってなったのと
チャカさんの胸に顔をうずめて、こらこらこら。ってなったところは外せないかなー。←結局・・。









さいごに。
またゆっくり書きたいけれど、この3日間私の相手をしてくださったみなさま。
ととしゃん、るかさん、ゆっきー、akkeさん、ももさん、とそのお友達の方。
楽しい時間をどーもでしたっ。とっても充実した3日間でしたー。
ありがとうございましたっ。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/587-33882a58
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。