-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-04-15 22:54 | カテゴリ:きんききっず
◆僕音。
あっぷてんぽな全抱きで
NI・NO・U・DEッ!!

衣装にくるまれてスタイリストさんに遊ばれてるのも好きだけど、
こーゆー二の腕全開もやっぱ好きー。


一番のサビ終わり、「きみの笑顔まで」
のつよの表情にクラクラクラ。。。
一瞬ふっと優しくなるその瞳は反則だぁーっ。
あたくし、つよのふいに見せる表情に弱いです。
最近でゆーところの、Blue Berryのあの一瞬。
ちょっと前でゆーと、アニバコンDVDのAnniversaryのあの一瞬と永遠のBLOODSのあの一瞬。<テキトーだな。



光ちゃんはカンペがあっても間違えるのね、歌詞。
その後ちらっと光ちゃんの方を見たつよの視線にやられたー。
あたくし、スタンドマイクで歌うときのつよの相方を見る視線に弱々です。
いつだったかー、そーとー見てたときがあったよね。
あれはいつだったかー。
たしか「Hey!~」の時のぉー・・<Hey!和じゃないよ。
ポップジャムクリスマスSPの時じゃ。
お疲れ光ちゃんを心配してるのか、ギター弾いてるつよの視線が常に左。
曲の半分以上は光ちゃんを見ていたんじゃなかろうか。
光ちゃんのを見てたんじゃないんだぜ、光ちゃんを見てんだぜ。
あーれは、男前だったよー。
心拍数上がったよー。
思い出したら今も心拍数上がるどー。




◆音楽戦士。
ケリーちゃん、かわゆいねー。
幸せそーな笑顔だねー。
そーのクイズは、ファンじゃない限りぜーったい分からないと思うぜー笑。

歌声は、いままでTVで聴いてきた中で一番素敵に聴こえました。
緊張してない、落ち着いた伸びのある声だったー。
やっぱ歌うまいよなー。って。
わたしが生でケリーさんの声を聴けるまでまだまだまだ・・。


最近、やっとで“堂本剛”“ENDLICHERI☆ENDLICHERI”が別ものだってわかるようになった気がします。。








―追記―

今見たくなって見たら<@ポップジャム
なんと剛さんこのとき銀髪ーーーッッ!!

あわわわわ。
そーだったそーだったっ!!
剛さんには、銀髪とゆうすばらーしくかっこよすぎるヘアーがあったんだーー!!


あー見てるよ見てる。恐ろしく見てるよ。
見てるってゆーかガン見だよ。
ちょっと奥さん見すぎたよ。
光ちゃんがいつも横顔しか見えないのとおんなじで、
つよが横見てる顔しか見えないよ。
そ、そんなに堂々とみられても。
そんなに隣の彼が心配か・・。
今にも倒れそうならこーなりゃ全力で抱きしめてやれっ!!<なにを・・。


そして肝心の彼は、この熱い視線に果たして気付けているのだろうか・・。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://dino2451.blog50.fc2.com/tb.php/562-764ed72d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。